昨日の朝までバタバタしてこんなポスターを作ったり

北のミントの庭だより
(夏なのに冬写真できりっと!)



モデルさんに確認をしてもらったり・・・。
北のミントの庭だより

こんなポップを作ったり
北のミントの庭だより


庭の掃除をしたり・・・お花はおまかせですが・・・
北のミントの庭だより

タイミング悪く降りだした雨に慌ててデッキにタープを張って

今年のオープンガーデン初日、ブレインズのオープンガーデンツアーご一行様をお迎えしました。
リーダーの内倉さんとお話をしている間にも皆様は傘をさして庭を自由に見ていただきました。

北のミントの庭だより


タープを張ったデッキでは、娘が用意してくれたクッキーと紅茶を用意して
木工品とポストカード、キョロさんからの石鹸を販売させていただきましたが。

北のミントの庭だより
こんなポップよりも効果絶大な内倉さんの一声で(笑)
皆さんには石鹸23個、ガーデンピック1個をお買い上げいただきました。

北のミントの庭だより

チャリティーバザー初日・・・7200円の売り上げ!
これはこちらと
北のミントの庭だより
梅木さんのトマトプロジェクトに近日中に送金させていただきます。


雨が激しく、早々にお帰りの皆さん。

あまりお話をする事もできなくて、疾風、怒涛のガーデンツアーになって残念でしたが
またのお越しをお待ちしています。

ありがとうございました。




一夜明けて・・・



北のミントの庭だより
すっかり雨に痛んだオリエンタルポピー!

僅か数時間の寿命でしたが、明日からは天気も幾分良くなるようで芍薬とバラが順番待ちしてます。
25日土曜日からは一般のお客様へのオープンガーデンです。
新たな気持ちで庭掃除してお待ちしています。

もちろん、石鹸もちゃんとありますよ!

北のミントの庭だより
是非、いらしてくださいませ。


さて、今日は・・・
北のミントの庭だより
私、こんな感じですので・・・タクシーでリハビリ行って来ます~。


では、また(≡^∇^≡)



ペタしてね

AD

コメント(11)