異業種交流会のお手伝い!! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!



こんにちは。 NorthCast平中です。


昨日は、一昨年にもお手伝いさせて頂いた、
異業種交流会のお手伝いに行って参りました!!

さっしん昭和会と言う、各企業の社長様の集まりで、年に数回懇親を含めた
社会福祉活動等をされていて、今回は文化交流会です。

当店のお客様がご加入されており、今回の文化交流会の部会長と
言うことで、3ヶ月前程前から打ち合わせを重ね当日も迎えました。


一昨年はエギングを実施しましたが、今回は菅釣りです!!


もちろん釣りもしますが、河川の生態系のお話やBBQなんかも開催。

総勢32名の皆様を私と美穂ちゃんでサポートさせて頂きました!!

お世話になったのはドロームさんです!!




チャーターバスで先に来られた方は準備開始です…。




全員がご集合され開会の挨拶です。



今回も、つりしんの取材も入りました。



河川の生態系のお話をされた平井さん




平井さんは北海道自然史研究会会員・石狩自然誌研究会会員
北海道水生昆虫研究会会員等々に携わられている方です。

興味深いお話でした。



開始早々は小雨も降りました…




が!! 数分で快晴に!!

風もなく、汗ばむ陽気でした!!



初めての方、一昨年のエギング以来の釣りの方…



等々、思い思いにキャスティングされます!!



途中、ドロームさんのご好意で放流もあり…(笑)



皆さん素敵な笑顔です!!




真剣な眼差しの男の子!!





そんな男の子もGet!!





皆さん思い思いの時間を過ごしている間に、役員の方々はBBQの準備…。



奥で準備しているのは…(笑) 後でご紹介致します!!


そして準備も完了しBBQスタート!!












そして私も初体験!!



流しそうめん!!


本物の竹を使い本格的です!!




こう流れてきます。










そして、この様に取り…







食べます!! (笑)







まだ食べます!! (笑)






大盛況です!!



お子様たちも大喜び!!

それ以上に大人が意外と大喜び…(笑)




もちろん私も頂きました…(笑)




BBQの途中でも釣りをされる方もいらっしゃいます。











天候にも恵まれ素晴らしいイベントとなりました!!

お手伝いさせて頂き光栄です!!



最後に皆さんで記念撮影し終了となりました。




役員の皆様お疲れ様でした…m(_)m

そしてドロームの増川さんお世話になりました!!



NorthCastでは、この様なイベントのご提案とお手伝いもしております!!

何かございましたらご相談下さい!!




本日も皆様のご来店をお待ち致しております!!




後ほど、NaMaRaJig175の限定カラー販売のブログをup致します!!












お楽しみに!!!!!


にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



■NorthCast イベント情報



 8月24日() 積丹 シイラキャスティング&ジギングツアー
            美国港 征海丸 5時集合
            @10,000円 / 10名募集 / 満員御礼!!


 8月28日() チャーマス北村さんとのアングラーズParty
            札幌市内で実施
            @5,000円(飲み放題)



 8月29日() 余市 ナイトシイラTOPゲーム
            余市港 シーランチ 19時出港
            @10,000円 / 10名募集 / 残り名様



 8月30日() 積丹 チャーマス北村さん釣行セミナー
            美国港 征海丸 5時集合
            @10,000円 / 10名募集 / 残り名様
            午前便満船の場合は午後便出港予定


 8月31日() 積丹 チャーマス北村さん釣行会
            幌武意港 仁成丸 12時出港
            @8,000円 / 10名募集 / 残り名様




にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ