育ててみよう~8 | オイラの部屋

オイラの部屋

どうも、ノロマ君です。
このブログで紹介されるのは・・・様々です。
 
自分がやってるゲームの紹介、愛犬・愛猫・草などなど・・・
僕ちゃんのお勧めを紹介したりです。
 
 *僕に連絡したい場合はアメーバブログのメールにてお伝えください*

ごんち~パー

久しぶりに”育ててみよう~”を始めますチューリップ赤

今回、”育ててみよう~”は・・・・「ざくろ」です目  漢字「石榴」「柘榴」どっちでもいいみたい?

オマケとして違うのも紹介していきます。どうでもいいヤツですが。。。

ザクロは、1ヵ月半前に300円で購入しました。
ずっと室内に置いております。
室内だと温度変化激しいからどうかな~と思ってる晴れストーブ影響雨

1ヵ月半前に購入し ごく最近、根・葉が出てきてるのに気づきました!!
水はそんなに与えてない。今、ザクロの育て方見たら土表面が乾いたらでいいそうだ。
よかった~。たまにしか与えてなかったからなぁシラー


では、ご覧~ サーチ いつものマイドキドキ古携帯で撮影携帯ドンッチューリップ赤


紙の裏にはちょいとした事が書かれてるメモ 全体図。右にあるのが・・なんだろはてなマーク
オイラの部屋-za01
-- オイラの部屋-za02


画像クリックでチビっと拡大になる  ページはそのまま切り替わるので注意!
画像をかざして右クリックで「リンクを新しいタブで開く」で新しいページを作ったほうがよい

小さい窪み(クボミ)は元々でてたかお   最近、ひらきはじめてるのに気づいたえっ
オイラの部屋-za03
-- オイラの部屋-za04

ふぅ・・育て方みたけど難しそうだ・・・得意げ
オイラの部屋-za05

ココでオマケ!!

くそうんち・・じゃなくて猫タイプmiSS
オイラの部屋-ne01
右にあるのは3日前に植えたヤツで左にあるのは半分ほど食い千切ってあるヤツで
上にあるのは若干、垂れて枯れたヤツ、これは元気になりつつある。放置してたからね。
2~3日で普通に日が当たるとこ・水与えたら元気になった様子がうかがえる。
伸びたし枯れた葉も目立たなくなった。とんだ生命力だメラメラ


 ~文書に関連したリンク~先を~適当に~紹介~
    (文字をクリックすると そのまま紹介ページへ飛ばされます)

ザクロの育て方 (ガーデニング総合百科・ヤサシイエンゲイ)


yahoo!辞書 猫草


yahoo!辞書 柘榴・石榴