2017-05-30 10:05:18

▪︎イベント【自然と遊ぼう山のマーケット】の様子です(後編)

テーマ:野呂ロッジイベント
{3458569F-0BA9-432F-9B1E-4408B90CD380}




{827A6127-EF14-4BC4-8828-62894C830FF1}


{4C37B286-93E7-4BD4-AD95-9BE36193227D}

{113034B1-3E6C-4654-8068-D053AE1CDC0B}





{B8985CFB-E356-4EA3-B423-EC4A6618EC9F}

{82B90BE6-21F6-4124-B310-EE1196649D06}




{2985C3C5-3934-4700-8053-D5741D6C8AF1}




ビッグフットエリアでは
野呂ロッジでおなじみ・ゴローさんがバイクを改造して作ったウインチニーボード。
(座る、もしくは膝立ちで、頑丈なワイヤーで引っ張ってくれます)
{692D85BB-142E-460C-ACDD-6028147C5735}

{E329D634-807C-477F-92F2-468025BC3AAA}





クランプイベントの会場受付です。
野呂ロッジのボスのキャンピングカーを受付に取られてしまった〜〜笑!
{EF719394-025F-4088-92D2-37B38D7695FA}




{9A70767E-16DE-4FD4-AB73-DF3B96BB35C6}



さりげない所に
クランプの手作りが。、。、。
{A1A4C4BE-8DCE-4FA8-BD46-E8DA880A1F8C}



片付けは大勢の方々で
ガーーーーっと一気に。



最後の最後に、
お腹空いた〜〜!と事務所に飛び込んで来た関係者の方々、そしてお手伝いしてくれたそのお友達。残った方々と記念撮影。


{0383C7F3-7B48-4B4A-827F-88ED4B9DF54A}






リエさん。

「イベントやりたいんです、やらせてください!」の言葉から始まった今回のイベント。
{9E133977-C4CC-4704-8B45-18957E53C9CF}

2017.5.28

さがみはらアウトドアフェスclump

『自然と遊ぼう山のマーケット』は

お天気に恵まれ大盛況、



音楽・アクティビティ・マーケット・ダンス・川遊びそしてお子様達の元気に駆け回り、はしゃぐ声。



第2回目は秋に開催予定です。



今回企画されたのは「clump」さん7名の方々。皆さんは日ごろお仕事を持っているのでその合間をぬって1月から少しずつ、ゼロから手作りでの準備を進めてきました。クランプメンバーのお友達そしてボランティアさんなど多くの方々の携わりもありました。



野呂ロッジスタッフ、ずっと拝見させて頂き思ったこと…みなセンスがあり、個性も素晴らしく、面白いことを編み出すのが得意な人たち。今後も素敵なイベントを作れる人たちである、と。



そして、ボスは言ってます、

『まだまだ成長する仲間達に

後押しは惜しまない』…と。




アクティビティ部門のSUP・ヨガ・ピラティスも全ての回が満員とのことでした。




野呂ロッジ場内、特別駐車場ともに満車となりました。これ、ボスがずっとやってみたかったことらしいです、満車でもうこれ以上、ネズミ一匹も入れないよ〜〜っていう状況。今回達成です。



ご来場のみなさま、

clumpのみなさま、

ありがとうございます(^ ^)


そして、クランプの方々は次回もまた素晴らしいイベントが絶対できるはずです。皆さん、今後も楽しみにチェック!してくださいね♪( ´▽`)




青野原野呂ロッジキャンプ場


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。