2017-05-25 08:31:44

▪︎アウトドアフェスまで間も無く!(前編)

テーマ:野呂ロッジイベント
相模原アウトドアフェス

5月28日(日)
【自然と遊ぼう山のマーケット】


いよいよイベントまであと一週間となった先日の土日、
企画の「clumpクランプ」さん方が
場内を所狭しと準備に追われてました。


その様子をご覧ください(^o^)。

若い方の情熱に
私たち野呂ロッジスタッフも感化されてます‼️





カームシュガーさんは
1つのアイテムを様々なアイデアで
色々なものに変貌させる名人!
いまや野呂ロッジの改造計画では彼頼りとなってます。

土日、朝から夜遅くまで動いてました。
「焼けたし!痩せたし!!」と言ってました 笑。
{76206B66-71F4-4E33-9214-003A808B8453}


{395AE8E0-447B-4BC3-9035-3083AFD29A35}


カームシュガーさんを
「彼はホントに、すごい人だよ!」と尊敬する、海(カイ)くん。海くんも独自の素晴らしいデザインの切り絵アート氏です。
{1B16278F-69AC-46E5-BC28-6E5B128ED14C}

{97640DF7-6CC8-4B31-9E31-A6ADA5C469D3}



りえさん。
彼女の「野呂ロッジでイベントさせてくださいっ!」の一言で
このイベントがはじまりました。
野呂ボスは視線外さずイベントへの情熱をプレゼンしてくれるりえさんに
ヤラれてしまい、「よし!わかった!
やってみ!!」と。
{81C740BC-9C19-49F0-AA52-1AD1135F3A68}




左・マヤさん。当日はピラティス指導。
右・ハルカさん。当日ヨガ指導。

カームシュガーさんの指示により
あっという間に色んなものが仕上がります。
{417D0495-1E41-4341-A064-8E6648C1DB4E}


ヨガのハルカさんは、
ご家族そろって準備に来てくれました。

そうそう!ハルカさんの旦那様が、
今回のイベントチラシを作ってくれたのです。
{C6B858B6-2CC9-4556-84F4-D5851A2A5CDE}


{3042F111-53C8-4ABD-A3CC-8337B178A117}






 クランプさんたちは
ダンボール使いの名人。
この日も「えー?!ダンボールを
こんな使い方するんだぁー?!」と思わせるようなことを様々と。。

{EC04652E-BD5E-488F-8257-A760D0270990}

{F3BD585F-F0AA-45E7-9BB8-0C293C09E9C0}




昨年からリバーSUP指導をしてくれ、それ以降バーンヨガ&ピラティス、薪ストーブヨガ&ピラティス、そして今回も、りえさんのお誘いにより携わってくれる、いまや野呂ロッジにおいては重鎮の
ゴローさん。

ボスから重機の操り方を教わった今では
重機を駆使しての会場作りを手早く行ってます。
{AC0B4C87-B9F7-4CBB-A6C4-EFB255FAF5FB}


{C606CBBB-F29A-4F5F-BF72-3FFA6F09C89A}







びっくり‼️‼️‼️

{77F96461-0A84-4A62-9351-9128C730B88B}





三十代後半のクランプメンバーは
本人だけでなく家族そしてお友達までも協力くださり、

野呂ロッジ場内はエネルギー満ち溢れてます。




{7A07E262-5683-48E3-BEB4-FE79718F9410}


皆、穏やかな気持ちの方ばかりなので
野呂ロッジスタッフは
クランプさんのお顔を見ることがとても楽しみなんです(^^)。


でもね、、、


親心で、
そして
弟、妹たちを見る眼差しで、
少し離れたところから心配で見ている、


という気持ちの方が
実は、とても大きいのです  (´-`).。oO


(facebookイベント詳細はこちら↓)

https://www.facebook.com/events/2191696701056157/?ti=icl



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。