2017-05-13 13:11:40

▪︎ボス、ハッピーバースデー❗️

テーマ:青野原野呂ロッジ
青野原野呂ロッジキャンプ場の広報担当・Ayakoです。


《野呂ロッジのボス、
野呂正人、ハッピーバースデー!!》

先日、ボスの誕生日でした。


{5D6CC6CD-AB17-4C10-A7E3-9FC900162FC5}


今月28日(日)に場内貸し切りイベントが行われるのですが
その主催者「clump・クランプ」の方々、
そして、野呂ロッジをご贔屓にしてくださる方々のご協力で、

サプライズパーティーを計画しました。


「イベントの打ち合わせをしたいので、ボス、お願いします」、と
予め予約を入れておいたお店に来てくれるようお願いし…

{5BDC663B-7160-415B-9A07-A41AC1936B20}


まずは主要メンバーで真剣な面持ちでのイベントの打ち合わせ開始。

そしてそろそろ打ち合わせも終わりという頃、

「こんばんは〜!」と新しい人が。
ボス、「…、?」という顔。

さらに歓談を進めていると
「こんばんは〜!!!」
ボス、 「…、?、????」という顔。」

さらにさらに「こんばんは〜♫」

という具合に、
徐々にパーティーの協力者を増やして行きました。


実は、サプライズ誕生日パーティーがメインで、ミーティングはボスに顔を出してもらう理由でした、
ということを打ち明けると、

クチャクチャな笑顔のボスになりました。

{7D4587BD-F2AD-451F-AF51-9AF148D925F5}

{45E9A2C7-E9E9-411E-BE0A-FB20499FF3C0}

{CCF645D6-F840-41E1-8F7C-EBAC10FFA3BE}

{725429BB-2C92-4BF9-8988-CDF6385DB1A0}

{D7629FAB-B1F3-4A46-8691-935C2867CB83}

{00DB8DDE-5BF2-4458-BD67-C864B7743A83}

{860C2C50-5610-4246-A714-91B812FCC366}


人がそれぞれの思いを持って
野呂ロッジに来てくれる。

思いをカタチにしたくて
ボスのまわりに寄って来てくれる。

オレのあげられるものならば、
なんでもあげるよ、といつも口にするボス。


・・・・・・

この日のボスの笑顔は最高でした。
ハッピーバースデイ。ボス。

一年後も ボスの輝くとびきりの笑顔が見れるよう、皆・一人一人、頑張って行きます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。