2017-05-02 15:02:42

▪︎『手描き看板』新調しました

テーマ:青野原野呂ロッジ
GWに入って間も無くの
野呂ロッジの様子をお伝えします(^-^)


まずは。

『手描き看板、作りました〜‼️』


{3F5AECC8-21E8-4E69-83BD-5EC630AE5238}




野呂ロッジのお知らせモノは、ほとんど手描きです(Ayaさん作)。


ペンキで手が汚れても気にしなぁ〜い♫

{DA373E3E-0338-4255-96A7-599E3890CE04}


{14F798FC-126B-4E82-B24A-E421B677E8B1}


「野呂ロッジにあと20メートルで到着するよ〜」っていう、道沿い左側に立てました。



{34FF63D7-FAAD-4FA0-BE95-841DED38D9F9}




流木もいくつか付けて飾りにしました。


試行錯誤の末のオリジナル品が完成すると
なんとも嬉しいものですね♪( ´▽`)


ご来場の際、多分真新しいので目に入ります(^^)。「あぁ、これかぁ〜〜」と、チラ見してくれると嬉しいです♪( ´▽`)

{6D0707CD-EA21-4DE5-9BE0-C86E1B71D062}




場内に目をやると……
八重桜がポンポンとずっしり咲いてます。


野呂ロッジには、サクランボがつく木や、ソメイヨシノ、枝垂れ桜、そして八重があります。


八重は、今は亡きBOSSのお母様が大変喜んだ桜だそうです。今年は去年より色が濃いね、と皆で話してます(^ ^)

{AD3017E6-C589-4B14-AB1C-40CA62900426}





行く春の  名残惜しみつつ

トリをつとめる八重と戯れてみました(^ ^)

{FB0227DA-2C8A-466C-8262-7D08C160731E}


{2766D446-84EC-439F-B32C-9899A05212F8}



私は、今のこの時期が大〜〜好きです。

山々が日々、顔色を変えます。

「山が、近いね。迫ってくるようだね」
と先日知り合いが言ってました。

そうです。
野呂ロッジは、目の前・山が迫ってくるような迫力ある景色を楽しむことができます。


日頃のお忙しさを忘れ、
どうぞごゆっくりお過ごし下さい。
野呂ロッジで😊✨✨✨
{9442A023-6D7F-4661-A545-E2D8057887F2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。