2016-05-19 07:58:59

ヒミツ✨にしたい秘境

テーマ:青野原野呂ロッジ
野呂ロッジキャンプ場から見えるを奥に進むこと20分ほど。


キャンプ場で楽しむ風景とは全く違う、圧倒される程の秘境・大滝を目にすることができます。



この滝は
神奈川の滝の名所・16選
のうちの一つです。


先日知人を案内しましたが「ここは、ひとには教えたくない場所だなぁ~✨」との感想が。


詳しく載せてありますので、初めての大滝散策を計画されている方には、お楽しみをちょっと奪ってしまうかもしれません…。


{F4AF4CB3-DFA4-4116-8EB6-1801B554A14E}


{1D7E213D-EB87-47F6-AAF7-894F1F00FF0A}








スタートは

キャンプ場から見える橋を渡ります。

{23E73987-27F6-4686-B8D9-AF5D4876B7EC}




橋からの野呂ロッジキャンプ場。
(ここから見える川は穏やかですが上流では違う流れとなっていて、そちらのエリアも人気箇所です。)

{9B7BF15E-6DDD-4467-B76B-B3E111C58F24}





間も無く立て看板が出てきます。
(大滝に到着する前にもう一つの滝・さらさら滝も出てきます)

{8FC2BCC1-0BE0-4216-BF2A-760356FC1216}





はじめは石ころばかりですが、

{C4208842-B9C3-4AB8-B543-20C6C4B656AA}




進むうちに くるぶし丈ほどの水となり、

{D7D9564A-0507-4DA9-82B1-9BA9B7E39E44}


 


次第に周りも神秘的に。
妖精が現れてもおかしくないような風景です。

{B7223783-0AAD-4AC0-A77B-08526810B336}


{D5C3711F-3772-465A-B950-6840253E9916}





さらさら滝。登るには、横にあるロープを伝っていきますが、このハラハラがたまりません。
さらさら滝は、夏にはウォータースライダーとして遊べます

{41283C68-E0B6-4186-8869-51CA238AF22A}


{8DFA42F4-3E13-4465-B2D1-77C4E11E2C7C}




さらに進むと大きな石や岩となり…



そして、木のツルブランコが。
大人の重さでも大丈夫でした(^^)

{3E71F06A-3F10-4C6A-8015-D8547096D642}


{07D20814-230E-452B-A7F3-86D480B14575}




今年の、大雪が降ったあとも素敵でしたヨ(*^^*)

{3F080508-6F8D-4AF7-87FF-CFFDDB3D8098}




このあたりから、言葉に出来ないほどの美しさ✨✨✨



そして……




到着です。

{B0BAB7B2-06D6-4043-92E9-C66FFF8898C0}




大滝では、見上げて長い時間絶句の方、
手を合わせて拝む方、
大声で喜ぶ方…
様々な感動している様子を目にします。



野呂ロッジにご来場される際は、
大滝までの散策、ぜひぜひ!計画に入れてみてください。


必ず 良い思い出になりますよ✨



また、大滝散策だけで来られる方も、
ご連絡お待ちしております。
駐車場をご用意致します(*^^*)✨
※滝散策のみの場合、入場料は駐車場代(¥500)だけで結構です。



日帰り・お泊まり・川遊び
青野原野呂ロッジキャンプ場
Ako








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。