昨日は、運動不足と疲れで 自分的に体の調子が悪いなと感じ💦

いつもの
コルギと、全身マッサージをしにnoivisoに行ってきまして。



年末年始で、顔がまん丸にあんぐりうさぎカナヘイびっくり
喋るから口周り頬っぺた周りがこってしまい

コルギでスッキリさせていこう作戦!!



石膏パックもやって

ツルツルツヤツヤになりました!!
石膏パックはやっぱりまん丸に


(自分的には違いがわかるんですっ(笑)いつもまん丸だけど😭)
{84ED47AF-DA13-4B4C-827B-CDCFA0E36C49}

{C7815034-1E4C-438D-A1B5-9B89EE7FF195}





マッサージは、

昨日はお腹をグニグニモミモミいつもより多めにやっていただいたところ、ビックリしたので思わずビフォーがないのに写真撮ってしまいました(笑)

{28FCDE08-6BD2-45A5-B3FC-6958F2803082}


あとは、





保持力(笑)💦





てなことで、体調は水分を沢山とることと思ってるので、水分意識しますー!!




AD

リブログ(1)

コメント(9)