私の事務所は?

テーマ:
昨日は

『マセキノキセキ』

という日本海テレビで放送の番組にゲストで収録させていただきました💘


マセキ芸能の皆さんしか出演されてない中


わたくしゲストに呼んでいただいておねがいおねがいおねがい



もはや、私はマセキ芸能なのではないかと思うほど、皆さんが優しく迎えてくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニッチェのお二人      三四郎のお二人


MCの番組です!


そして、マセキ芸能   若手の芸人のみなさん!





終わってから、飲み会にも誘ってくれて💓



いつもね、
ニッチェの二人は本当に大好きで安心する存在です照れ照れ照れ照れ照れ




えのうえさんは、私より1つ年下だけど、全然可愛がってくれる先輩にみえる存在で💓大好き


近藤さんは   私の1つ先輩だけど、独身でぽっちゃりで可愛いあたりは私と同じなので、ご飯に誘ったりできる人です口笛口笛口笛




何が言いたいのかというと、




楽しかった(笑)ってことですね!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)