旅 PART ⓵

テーマ:
昨日は、親戚がいる長野でお祭りがあるということで!!ずーーーーっと行ってみたかったお祭りだったんだけど✨ちょうどお休みも重なったので爆笑爆笑爆笑

家族で一泊行ってきました✨


戸倉上山田✨

ちなみに親戚は、お母さんの妹の嫁ぎ先で、親戚のお家も床屋さんでニコニコ   お母さんの妹の旦那さんは 私のお父さんと昔一緒に働いていた仲間というチューチューチュー  ちょっと面白い感じですグッド!


で!

お祭りは

『戸倉上山田温泉夏祭りと煙火大会』


お昼と夜  とやつるんだよ✨

夜がメインだね✨


勇獅子  と   御神輿


{7FA17F92-9E13-44BA-B96D-080BD1B66DBF}
{34D80467-DC06-46CE-92D5-89CAA675EC14}



もんっすごい勢いで獅子舞びっくりびっくりびっくりDASH!ビックリマークビックリマークビックリマークアップ

まさに!勇ましさを感じる!!勇獅子


{02D5A7CA-17CA-4061-8DF1-5F9D0C9CAF53}

{5526CBFA-0607-48B8-9D14-83F71E19DD5A}

{99251346-9C5D-49C5-8EF6-789902299D3F}


※私のインスタグラムに動画上がってるので是非見てみてください✨
🆔 norokayotokyo


照れ

勇獅子が止まった時に、御賽銭入れると

『よーおっ!!!パパパンッ!パパパンッ!拍手

的なことを縁起良くやってくださって

{55CAC479-5BAC-41B9-966B-51C64072C859}

{3D02BEDF-DB2A-4B5B-80DA-8570A6E3BAFA}

これをもらえるよ爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜アップ
{5DB6644F-8A12-417E-84FA-33023552E8FF}


再び



{52A2725E-635A-494F-B873-099D365D4F31}



本当すごい迫力で!!!!!

感動✨

そしてやはり夜は人もとってもいっぱい✨




盛り上がってきたところで、花火はなび花火
(花火は写真が全然うまく撮れなかったので載せませんm(__)m)


そして、更に盛り上がって


{2962E074-993A-4179-A15A-A206DCE9CE10}

{6CFA82B9-BB99-47D8-8DAE-8FA96BE60038}

{AA3A2310-368F-4640-AAC6-4F2C6BEFFEE0}

{B4F0EA85-16C2-4E56-A336-D6B851BCD1ED}

{4A1EC5C4-D9A5-4F08-A8AA-5E767DC149D6}




御神輿祭アップアップアップアップアップ



最初に女性の御神輿🚺祭

すーーーーーーーーっごい

カッコよくて、セクシーで!!!!!


素晴らしいかった✨おねがい





次に男性の御神輿🚹祭



やはり迫力と、太くて低い声✨


最高にみなさんカッコよかった爆笑






太鼓のパフォーマンスしてる人達も、ずーーーーっと太鼓叩きながら、声を出しながら盛り上げていて


マーーーージーーーーで


感動しちゃった✨







こぉいう、素晴らしく盛り上がってるお祭りに来たのって


本当何年ぶりなんだろうって。。。



なんか、



心から楽しくて


なんならちょっと感動して涙出そうになっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる恋の矢



また来年も来たいなって



思いましたラブラブラブラブラブ




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)