野呂佳代

テーマ:
最近そして今日

とんねるずのみなさんのおかげでした❤️

ゴッドタン❤️



見ていただいた皆さん


ありがとうございました!!




私にとって、とても嬉しい出演番組の2つでした!!





新しい私、


野呂佳代




見てくださいましたでしょうか??




とくに


ゴッドタン!!





私は、3人の作家先生に(笑)感謝してます





とても楽しかったんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




だから、放送か待ち遠しかった!








楽しい、面白いという声





聞こえたら最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




AD

コメント(30)