まさかのタイミングに遭遇することが多いです。


私。




さっき、電車に乗ってさ、降りようと思って携帯持ってドア付近で開くか開かないか待ってたらさ、斜め右前につり革捕まってそのドアを開くか開かないか待ってるおじさんがその手を下ろしてドアから出ようとした時に、私が持っていた携帯にガーーン!!!っなって、
私の携帯地面にメキーーーーンって落ちたわけ。

おじさんは、あっ、すいませんっていって走ってどっか行って、

私は  あーーー、画面割れてなくて良かった、、、って思ったのよキョロキョロ






こぉいう電車タイミングの変なの私よくあって(笑)




前は、一昨年かね、
電車で座って本を読んでたら、いきなりガスーーーーーン!!!て。頭➡︎おでこ➡︎鼻➡︎の順で
前にいたおじさんが上に置いた文庫本が落ちてきたのよ。。。







さらにさらに時はさかのぼって、

小学生の時に、電車で座ってて、人が乗ってきたから少しずれたの、席を少しでも開けようと思って。そしたらおじさんが乗ってきてその少し余裕さえあった席に座れたにも関わらず、私はそのおじさんが持っていた新聞紙で足を思いっきり叩かれたの(笑)

意味がわからないびっくり








まだまだゴロゴロこんな話あるんだけど(笑)





とりあえず今は、さっきの出来事を伝えたかったのと、その関連のお話なのでこれまでにしようてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ








んじゃお仕事行ってきますm(__)m
AD

コメント(12)