昨日のこととMIMIC TOKYO

テーマ:
昨日は、

久しぶり愉快な仲間たちが集合~爆笑


まず、bayfm 野呂対談の収録  来てくれたよ♡


{A152DA58-3DAD-4FE9-B6CA-FFF602300E05:01}



放送お楽しみに!



私ロケに出かけまして



その後再び合流♡





どこへ行ったかというと、、、



{71E6763F-D9B7-4BBD-99CA-10DD6C900813:01}




ものまねシアター
『MIMIC TOKYO』

いってきました!!!!コロッケさんがプロデュースしてるお店だよニコニコ


テレビでドキュメンタリーみて、行ってみたくて!!

まずは、ごはん♡


ご飯も美味しくて、みんなでめっちゃ食べた(笑)


私はドキュメンタリーでみたアレを食べてみたくてウシシウシシウシシ



{CC431246-092B-4400-B474-15D1D7C5548D:01}


MIMIC TOKYO のコロッケ!!


スティックでとても食べやすいし、美味しいコロッケ!!


他にも沢山頼んじゃった(笑)写真撮り忘れた(笑)





そして、ショーはじまり!!!



大満足大満足!!ショーは本当、本当楽しかった!!っていう感想以外みあたらない~口笛口笛爆笑爆笑爆笑



行ってからのお楽しみってやつウインク


{DA566E2A-833A-45F4-924C-07B7C2AA9218:01}




楽しい楽しい1日でした照れ


AD

コメント(7)