ご報告♡お知らせ

テーマ:
わたし的に28日発表だと思っていたのですが💦

今日はネットニュースで発表なっていたので、

ご報告をm(__)m



ミュージカル

『Annie』


リリー役で

出演することになりましたm(__)mえーんえーんえーんドキドキドキドキラブラブ


嬉しい、嬉しい限りです!!



昨年誕生日前くらいにマネージャーさんからお話を聞いて


念願のミュージカルをやらせてもらえてとても喜んだと同時に、

ファンの皆さんに早くお知らせしたいなぁ!!!!という気持ちでいっぱいだったぁぁぁ!!!



しかもですね、パルレで ダブルキャストだった

木村花代ちゃんも  一緒で爆笑爆笑爆笑

また一緒に、ミュージカルのお仕事ができて嬉しいです。




本当に頑張らなくちゃいけない!!



私なりのリリー  


やりたいなと思います!





心の中で、


ミュージカルをやりたいという思いで日々願ってきたけど、まさかAnnieに出演できるとは思いませんでした💦



みんな、いっぱい、いっぱいの人にみにきてもらいたいな!!!



丸美屋食品  ミュージカル

Annie


2016年4月23日~5月9日

新国立劇場 中劇場



{A672340D-E593-4D5F-87FD-AACEB89559D4:01}









AD

コメント(46)