野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


テーマ:

おはにょりーん(* ゚д゚*)heart+kira*


最近、お友達に

なにそれwww陽菜語???


と言われることが

多くなりましたwwwwwwww

自分ではまったく気付いてないけど

陽菜語イチゴ**を話しているそうですwww


たとえば、野呂は

「(ハート)THANK YOU」(ハート)

「(ハート)センチュリー」(ハート)


と言います。


ここで野呂が何言ってるのか

わからない方は

戻ったほうがいいですwwww


だから

「(ハート)THANKS」(ハート)

「(ハート)センチュ」(ハート)

です。


センチューって長く伸ばしたほうが

野呂的には丁寧語です(笑)


あれ?
ほら!意味通じるよね!?!?www

でも、たいていのお友達は
うwwwんwwwなんとなくわかるよwww

って言ってくれます(*´ω`*)えへへクローバー


なんでこういう風に言うようになったか

わからないけど、たぶん


Thank Youはサンキューと発音するから


サンキュー

センキュー

センチュリー

になったと思うんです(キリッheart+kira*


centuryとは意味が違いますが

発音は一緒ですwwwwwwwwwww


ぜひ、みんなも

日常で使ってみてくださいsei


自然と出てくる言葉なのでwww

また野呂語が出てきたら

みんなに伝授するねっwww(* ゚д゚*)ハート


野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-未設定
やっと入れたー!!rose**

まったく入れなかったから、

入れたとき嬉しかったあ(*´ω`*)初


今はペットを飼いたくって

お金を貯めてます(; ・`д・´)ペット

ピグ楽しいですうれしい


*はるな*

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。