野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


テーマ:

にゃろーん(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

 

朝は雨が降っていましたが

晴れてきました~( * ˊᵕˋ )太陽

 

皆の所はどうですか?*rabbit

 

帽子が好きで、

いろいろ集めているんですがキラキラ

 

帽子の形ベレー帽に続いて

キャスケット帽が好きですheart/姫系

image

CA4LAでは

いろいろなデザイナーさんが

帽子を作っていますがキラキラ

特に谷本史織さんが作る帽子が好きですflower/姫系

image

 

頭が守られていると

何故だか安心しますheart/姫系(笑)

 

この前、栄の豊田合成リンク

スケートしてきました~star(ノᗜ\*)

 

アガペー!雪

image

 

一見簡単なポーズですが

 

滑る床の上で!!!ビックリ

細い刀先で!!!!ビックリ

このポーズ!!!!ビックリ

 

想像以上に

めちゃくちゃプルプル~(((( '-' ))))汗

 

普通の地面でなら、簡単なことなのに

フィギュアスケートの凄さを体感ハート

 

片足で回るとか

ジャンプするとか超人技じゃ!dog*

 

一緒に行ってくれたメンバーは

元知多娘。の横田さんheart

知多娘。で東浦未来役の小坂井さんheart

image

 

男子フィギュアスケートアニメ

ユーリ!!! on ICEにハマっている

横田さんと私は大はしゃぎheart/姫系bee*(笑)

 

ジェージェースタァァイルッ!キラキラ

image

 

それに付き合ってくれる

小坂井さんheart/姫系(笑)

 

何をやらされてるのか分かっていないw

image

 

私の気分はヴィクトルコーチキラキラ(笑)

image

 

バッ!初

image

 

ちょっと滑っただけなのに

意外と体力を消耗するスケートキラキラ(((( '-' ))))

 

帰りは

暖かい飲み物で回復しましたheart/姫系

image

 

ほにゃにゃ!紅茶 rainbow

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・12月11日(日)【大阪】エモーション撮影会

・12月25日(日)第1回東海市紅白歌合戦MC

・12月29日(木)ツイキャス「のろちゃんなう!」

※30(金)から変更になりました。よろしくお願いします!

 

・1月3日(火)【名古屋】モーメント撮影会

・1月8日(日)【東京】smooth撮影会

・2月5日(日)エヴァRQ2016ラスト撮影会

・3月18日(土)Animan~春の宴~

その他の情報は
→野呂陽菜オフィシャルサイト

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

翌日日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

野呂陽菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。