野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


テーマ:
にゃろーん(*・ω・)ハート

胃腸風邪で倒れてましたが汗
復活しました(* ゚ᗜ゚*)star

それでは、
エヴァレーシング最後の撮影会サキエル
後半「ありがとう会」の
レポートいきたいと思います*rabbitハート
image


まず「ありがとう会」はじまったら旗
乾杯の準備から(* ゚ᗜ゚*)キラキラ

1年間全力で応援してくれた
みなさんへ!
heart/姫系

シャンパン~!!!キラキラということで
頑張ってコルクを抜こうもビックリ

なかなか抜けずビックリ(笑)


ポーーーン!ため息:Lって飛ばしたかった~うさぎ

ここから、
いろいろ伝えたいことがありすぎて(笑)
箇条書きで行きます鉛筆(笑)

みんな想像して~(* ゚ᗜ゚*)flower/姫系


・はるるに乾杯の挨拶をお願いする

・はるる「え!私でいいの!?
・他4人「じゃあ私が!

・はるる「いやいや私が!

・他4人「どうぞどうぞ

はるる地団駄を踏む(ドン

・他4人、飛び跳ねる(笑)



・ゆーみんシャンパンがこぼれるとキレ出す
はるると言い合い!?!?

・間にいた、みさめろ仲介に入る
・ゆーみん、みさめろにも怒り出す!?
・みさめろトバッチリもゆーみんと言い合い…;;汗

・楽しい会なのに、どうした状態@@;;

ゆーみんVSみさめろ激しい言い合い


・取っ組み合いか!?の接近に…

・ゆーみん&みさめろ「ちゅ…heart/姫系

以上エヴァレーシング倶楽部でした(笑)

・そんなこんなで乾杯かと思いきや!(やっと!笑)

~ここから…~

・なぜか、ゆーみんが怒り?
誰かが「喧嘩する!?」と煽り

・まさかの、ゆーみんVSわたし…!?



喧嘩の末なぜかキスすることにーー!!!


なんでこの流れになったんだ
誰か覚えてる人教えて!(´O`)笑

ゆーみんのくちびる
やわらかかった( ˘ω˘ )heart/姫系

ゆーみんファンすまんな!

~ここまでの記憶が曖昧~

っと、いろんな茶番がありつつ(笑)
皆とおしゃべりターイム!
(*゚ᗜ゚)ノ


少ない時間でしたが、
みんなとお話出来て嬉しかった~(ノᗜ\*)heart

乾杯、歓談が終わったら
想い出トークコーナーがありました!キラキラ


今だから明かされる
チルドレンたちの舞台裏!?ビックリ
をトークしましたよお(*゚ᗜ゚)ノ

笑いあり感動の涙あり☆

でも笑いの方が多くて(笑)
ほんと楽しかった~!!!!!くま

そのあとは、
できるRQ?できないRQ?
○×クイズ
をしましたよv(´ᗜ`*v)star

出題される指令に
RQがクリアできるか、できないか
みんなに当ててもらって電球

最後まで予想が当たった方には
豪華プレゼントー!(*´ᗜ`*)キラキラ

ちなみに私がやった指令は、
後ろ縄跳び連続10回手

でしたが、

見事クリア~(*゚ᗜ゚)ノheart

いや~よかった!
頭脳系じゃなくてほんとうに!

運動系は任せて( ˘ω˘ ) ため息:L

っとあっという間に
「ありがとう会」が終わってしまい…

最後は、
みなさんへ一人ずつ
最後のメッセージを言わせていただきました初


改めて、
来れなかった方もいると思うので
ブログにも書くね鉛筆

当日言ったことと違うかもしれないけどひよこ(笑)



まずは、
エヴァンゲリオンレーシング2015
1年間応援してくれて
本当にありがとうございました!
heart/姫系
image

わたしは、
トリックスターレーシングが大好きで
エヴァンゲリオンが大好きで
そしてチームが大好きで

ありがたいことに…
2014年度に引き続き

またこうして、
1年間やらせていただくことができましたうさぎ

でも…

どこか心の中で
「また私って思われないかな」と
不安な気持ちも正直ありました汗

それでも、やっぱ好きだからheart

また、おかえりって
迎えてくれる皆さんがいるからheart

こうして1年間
楽しく活動することが出来ました*rabbit

本当に楽しいことしかなかった!手
image

それもこれも
みなさんの応援のおかげですheart/姫系

本当にありがとうございました!heart+kira*
image

1年紡いだチームの輪キラキラ
去年より、
もっと大きくなったと思いますキラキラ

その輪の中に
自分が居れた幸せflower/姫系

もちろん、この輪に
みんなも居るよね?*rabbit
image

エヴァレーシングで活動できた
すべての日々が
本当にわたしの一生の宝物です初

なんか…
「ありがとう」って言葉しか
出てこないので(笑)

この辺にしたいと思いますが…!ひよこ

とにかく!
エヴァサポーターのみんなが
大好きですっハート

最後にチルドレンたちへdog*

ゆーみんレイ
image

わたしが体調悪いとき
いつもより2倍一生懸命頑張ってくれたり
気遣ってくれたり本当に優しいゆーみん♡
どんなに大変でも
ゆーみんのこと見てるだけで
癒されましたflower/姫系

本当にありがとうっheart/姫系

みさめろマリ
image

最後の最後まで期待を裏切らないheart+kira*
あま~い雰囲気に
逢う度いつもメロメロだったよatrawberry*
一緒に寝た日々も忘れないよ~(*ˊᗜˋ*)笑
エヴァレーシングで一緒に活動できて
そして出会えて良かった初

本当にありがとうっheart/姫系

りかぴょんシンジ
image

りかぴょんが話す一言一言が
本当に可愛くて楽しくて
楽屋でいっぱいいっぱい笑ったね!star
8耐も本当に大変だったと思うのに
めちゃくちゃテンション高くて!atrawberry*
それ見て、わたしも元気いっぱい貰ってましたflower/姫系

本当にありがとうっheart/姫系

はるるカヲル
image

こんな可愛い子がオタク!?って
最初疑ってたんだけどアスカ 笑(笑)
エヴァストア行ったり
いろんなオタクトークできて楽しかったねっheart
ステージも盛り上げてくれて
その優しさが本当に本当に嬉しかったぇーん...初

本当にありがとうっheart/姫系


これにて、
エヴァレーシング2015を
ここに完全補完します!!!!!!!
star

1年間の応援heart+kira*
本当にありがとうございました!!heart/姫系

image


エヴァレーシング2015RQサキエル
アスカ役 野呂陽菜アスカ 笑

ほにゃにゃん

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・2月20日(土)イベント出演予定
・2月21日(日)【東京】エモーション撮影会
・2月28日(日)【大阪】スムース撮影会

メディアスエフエム
ANIMANレギュラー出演中heart/姫系
毎週土曜日15:00~
翌日日曜日18:00~(再放送)
→メディアスエフエムHP

エヴァンゲリオンレーシング
2015年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系
→EVARACING公式サイト

フリーペーパーマガジン
OTOKOMAE
イメージキャラクターに就任!heart/姫系
→OTOKOMAE公式サイト

知多娘。のラッピング車両が走る!
ラッピングリニモ完成しましたheart/姫系
heart+kira*現在運行中ですheart+kira*
→【お知らせ】知多娘。の電車が走ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。