一口馬主、二年目だす

馬券でJRAで寄付するぐらいなら、
ノルマンディーOCさんに寄付しようと思い、
一口馬主をはじめますた。

出資馬は走らず、馬券は的中しないのが定説だと思われます。

NEW !
テーマ:

今日は単複馬券で楽しみます。

 

 

函館4R ◎ ⑨ブラックヘルト

そろそろ後がありませんよ。

ティータンジョッキーを背に先頭で駆け抜けて下さい。ウインク

 

中京5R ◎ ⑥ウインヒストリオン

なんかモノが違うと聞きました。 そのお言葉。。。信じます。酔っ払い

 

福島11R ◎ ③アペルトゥーラ

ここで好走する匂いがプンプン♪ニヤニヤ

 

福島12R ◎ ⑬サンタアズライト

にゃにゃこちゃーん♪ちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

これ。。。心臓に悪いねん

 

 

厩舎の預託変更で良かった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。

本日は,お二方のブロガーさんのお名前を登場させていただきますが,

笑ってお読みいただけると幸いです。

※事前に了承を得ておりませんので,ご不快に思われたらご一報くださいませ。

 

さて,昨日,もももさんはご自身を「ころとん」に例えておられるような記事を

UPなされておりました。

実物のもももさんにお会いしたことがありませんので,

なんとも言えませんが,とっても似ていて可愛さがあふれていることでしょう♪

 

こんな,素敵な画像がネット上に落ちていましたよ♪

 

もももさんを模した?「ころとん」なんですが,

実は大物女優さんと共演を果たしているのです。

その証拠がこちら。

 

 

ガッキーさん♪

 

こりゃ,せんむさんが黙っていないかもねー。笑

 

・・・

 

あっ,競馬と全く関係ない記事を書いてしまった。。。

今週土曜日にブラックヘルトくん,来週月曜日にグランティエラくんが出走いたします。

そろそろ後が無くなってきますので,死力を尽くして頑張れ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックヘルトくんは連闘で勝負のようですね。

12頭立てで、ぱっと見、強敵は。。。2頭。

前走馬券になった馬がいますね。

 

で、騎手のティータンさんってどなたですか?

ティターンズのバスク大佐ですか?

 

・・・

 

ライチさん、400回目のいいね!を、ありがとうございます♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

デスソングちゃんが出走予定している潮騒特別のハンデ。。。

デスソングちゃんは,52kgです。真顔

 

 

前々走のUHB杯(ハンデ)が51kgですから,

少し見込まれた気がしております。。。

 

牡馬換算で54kg,年齢補正で57kgってことは,再びのトップハンデですやん。ゲロー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノルマンディーさん、北海道組の更新がありましたが、

わたしが出資しているお馬さんは進捗なし。。。

 

それどころか、小野町への移動が視野に入っていた

カシャーサちゃんが皮膚病のために調教を緩めることに。涙

北海道も暑いようですが、

みんなー、暑さに負けず、頑張れー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デスソングちゃんは、いつも頑張り屋さんで頭が下がります。

STV杯は惜しくも2着でした。。。真顔

 

 

ノルマンディーさん公式HPの鮫島ジョッキーのコメントを拝見すると、

来週の潮騒特別に連闘での出走もあるかも。。。真顔

 

・・・

 

あー、ブラックヘルトくんは、もっと頑張りましょう。ゲロー

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。