Twitterボタン mixiネームはSHOOPの店主です♪



法人のお客様はこちら≫≫≫








顔文字教室

January 31, 2011

ウケた( ´艸`)

テーマ:日々の呟き&ご報告
ちょっと前にmixiニュースで見たんですが…
小学生の自由過ぎる!解答集ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

夜中に読んで、1人で笑っちゃいました( ´艸`)

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

バカドリルネタだったんで…

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

大人が想像で作ったもんなのかなと思ったけど…

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

これらの珍回答は、単行本「こどもの発想。」から
抜粋したものらしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪♪

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

子供の発送って面白いなぁ^m^♪

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

学校のテストって考えるとダメな子になっちゃうけど(^▽^;)

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

1人の人間として考えると、天才的です。笑ヽ(゜▽、゜)ノ

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

単行本「こどもの発想。」…暇潰しに読むと面白いかも(`∀´)

$★☆СНΑЯΜ的なブログ。。☆★

買ってみちゃおっかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こどもの発想。「コロコロバカデミー」ベストセレクション/天久聖一

¥1,050
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。