2016年12月29日(木)

”Dance With Devils 〜D.C.〜”

テーマ:ブログ
ダンデビを振り返りたいんだが、

開店準備でそれどころではない。



でも振り返る。




今回は2パターンのエンディング。


レムルートとリンドルート。

レムが最後にこみ上げた涙は
とても綺麗であった。

ああいう涙がぼくは一番好きだ。証だから。


彼は初演から21とは思えない落ち着きで、
座組をまとめてくれた。

21歳の可愛い部分と芝居も深める大人な部分。
再演ではない再演を日々考えて、
アプローチする彼の姿に、
前に座長という姿を経験した身として、
尊敬、そして感謝しています。


{4BD452F3-D9F5-4CE8-9705-77BA077DB114}




リンドはほぼ初舞台、ミュージカルに近い彼。

絡みが多い分、彼が何を考えて
芝居をしているのかわからないことが多く、
初日が開けてもそれは続いた。

でも唯一彼だけ毎公演緊張していた。
妹を想うストレートなリンドを演じてくれた。

周りから言われるプレッシャーがすごい中で、
とにかくストレートにぶつかる彼を見て、

一護を演じたときの
自分の苦悩や大変さを思い出し、

敵ながらも彼を支えようと演じました。


{61C3AB1F-2E0F-46DC-9C4A-38C90429F9CD}





その2人と他のキャストの変化を見てたら、

ノエルがいつの間にか狂人になってました。


自分でもわかりませんが、

血が欲しくて疼いてる人ってああじゃないの?笑


そんなぼくを見て

みんなも疼いてたのは知っています。

まあ中には気持ち悪いと
思った方もいるとは思いますが。笑





とにかく120%で進化を遂げたDWDに
ぼくは誇りを持ってるし、


ノエルを与えてくれた
スタッフサイドの皆さんに

本当に感謝をしています。



そしてみんな、ありがとう。



{9375E4D5-913E-41EF-9B72-89267D601BA3}







今日もみんなに
Happyがありますように。




こーへー♪

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

法月康平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

年末CSLお疲れ様です。
そしてデビミュ、お疲れ様でした。とても有意義な時間を過ごせたなと感じております。
ダ・カーポで最初に見たのがリンドルートで、演出の違いに私は驚きを隠せませんでした。
ノエルの祈りを聴く気満々だったので少し残念に思いつつ、ガッツリ敵役として力をこの手に(正しい曲名はわかりませんが)を歌っているノエルのまた新たな一面を見ることができました。
レムルートを観てからリンドルートを観ると、あっちのノエルも本当はそこで歌い出したい感情は持ってるのかなぁとか考えられて面白かったです。
優しさから想像できない裏の顔を見せつけるノエルも、狂人ノエルも、とても素敵でした。
何を書こうかと悩んでいたら2日も経っていて、やっとコメントいたします(笑)
法月くんに出会わせてくれたノエルに感謝です。そしてこれからはまた新たな素敵な舞台に出会わせてください、法月くん。
年末CSL、頑張ってくださいませ!

19 ■無題

忙しい中、ダンデビ振り返りありがとうございます
もうQちゃんになっていますね♪

法月君がどういう思いで考えで役に向き合っていたかを知れて、更にまた舞台を観たいとなるのです
疼くほどのノエルとっても気になりました!
今回観ることは出来ませんでしたが、たくさんの写真で楽しませて頂きました(*⌒―⌒*)

CLSLで最高のフィナーレを飾って下さいね♪

18 ■振り返りありがとう

今頃はSLAZY LIVEが盛り上がっているからでしょうか?

お忙しい中デビミュの振り返りありがとうございます!

今回は若い方が沢山いらっしゃいましたね。

ノエルとリンドが二人で歌っている時、康平くんと新納さんが二人で歌っているのを思い出しました。

またデビミュを観たいです。

今はLIVEを楽しんでくださいね(*^^*)応援しています!

17 ■無題

法月さん初めまして。お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!初コメ失礼致します。
デビミュDCお疲れ様でした!
初演からノエルの事が大好きでひっそりと応援していた者です。今回更にパワーアップしたノエルを観ることができて本当に幸せな1週間でした。原作ファンで大好きなキャラクターがいたのですが今はもうノエルの虜です...。(今までピンクのペンラを振っていたのですが気付いたら緑を振っていました笑)

わたしは別の俳優さんを応援しているのですがこれから法月さんの出演する舞台やイベントに積極的に行きたいと思っております!

本当にお疲れ様でした。オリジナルキャラクターでありながら物凄い存在感で舞台に立つ、デビミュには欠かせないノエルが大好きです。
またノエルに会える日が来ることを願っています!
今回お手紙を出しそびれてしまったのが唯一の心残りなのですが別の機会で出したいです...!

長々と失礼致しました!CSL頑張ってください!では!

ねみこ

16 ■感謝

こちらこそ、素敵な舞台を本当にありがとうございました。新しくなったデビミュカンパニーの、新しい形のデビミュを生で見られて幸せでした。

ノエルというキャラクターがここまで魅力的なものになったのは、法月さんだったからだと確信しています!
また更に進化したデビミュが見られることを願って…。

開店準備でお忙しい中、振り返っていただき嬉しかったです!
大阪には行けないのですが、31日はお家で配信楽しみにしてます♪

15 ■振り返り♡

のりくん♪

こんにちは(*^^*)
お疲れ様です♡
開店準備で忙しい中、朝早くから更新ありがとう♡

DWDへののりくんの思い…
しっかり届きましたよ(o^^o)
ありがとう♡

本当にノエルという役に出会えたこと…更に進化したノエルを演じてくれたこと…感謝しかないですよ♡

休む間もなくCSL大阪梅田店開店ですね!(^^ゞ
体調は大丈夫?
今年もあと3日!最後までQちゃんについていきますよ♡
頑張ってね(*´∀`)♪
色々ハプニングあってバタバタだけど…楽しみにしてます♡(≧▽≦)

今日も大好きなのりくんに沢山のHappyがありますように(*^▽^)/★*☆♪

またね♡(*^з^)/~☆chu!!


☆♡

14 ■ありがとう

絶賛開店準備の中、DWD振り返りをありがとうございます
素晴らしい役作りをする法月くんの舞台総括を拝読できて、本当にうれしい!

法月くんがどんな気持ちで何を考え役作り、作品作りをされているのか、聞きたい事が沢山あります。
いつか訪れるであろう法月康平ファンミーティングでは、是非ともコーナーを作っていただきたい!

ブログを読んで感じたこと。

法月くんは本当に舞台が好きなんだということ。
自分の役作りを極める事はもとより、共演者の想いや姿をしっかり見つめ受け止めて 作品作りをする。

法月くんの今迄の経験が自分だけの物で収まるんではなく、周りに波及していることは、オリジナルキャラクターであるノエル様の圧倒的な存在感を観た方々はとうに気付かれていたと思います。
なかなか簡単に出来ることでは無いですよ。
恐るべし役者 法月康平!
舞台に欠かせない存在になったなぁ、法月くん。
ファン冥利に尽きます。

さあ、今年の舞台納めに大阪に向かいます!
CLUB SLAZYに欠かせないQちゃんに会いに。

13 ■無題

康平くんお疲れ様です!

デビミュの振り返りありがとうございます!
熱い思いが聞けて嬉しいです(*´˘`*)♥
お手紙にも書かせて頂いたのですが、今回のノエルさんは前回よりもパワーアップしてました。裏切るシーンとてもぞくぞくしました…!
今回のデビミュ期間は他の予定と重なってしまったりして、行ける公演は少なかったし、自分の体力的にキツイな~と思う時もあったのですが、観にいって本当に良かったと感じました.*・゚生で観る迫力…とても感動しました!

ノエルさんが、デビミュがだいすきです( ᵕᴗᵕ )♡
もっと康平くんのお芝居を観たり、歌を聞きたいです。これからも応援してます♡*゜

12 ■ノエル!

初演のノエルも良かったけど
D.Cのノエル様はもっと良かった。
深みが増していて、初演の時に思った「え、原作出てないの?」感がより一層増していて。

絶対DVD買います!

もー、みんなカッコ良くて進化してたり新鮮だったり最高でした(語彙力が家出をしているため陳腐な感想ですみません)

11 ■無題

こちらこそ、素敵なものをありがとうございます。言葉では言い表せないぐらい感謝しています。

毎公演毎公演どんどん康平くんのノエルに惹きつけられて、今ではもう虜です。(笑) オリジナルキャラクターということで、色々苦労したこともあると思いますが、二面性をしっかり表現してて陰のノエルも陽のノエルもどちらもなんだかかっこよかったです!歌も鳥肌が立ったし凄くドキドキしました。

本当に本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当にありがとうございました。

ノエルにまた、逢えますように...。

10 ■無題

のりくんおはようございます。

お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。

今回のデビミュも本当に素晴らしい公演でした。

開店準備頑張って下さい。のりくんにとっていい年末になりますように。

9 ■無題

法月くんおはようございます!
お忙しい中振り返りのブログありがとうございます。
レムエンド、リンドエンドどちらも見れて良かったです!
ノエルのあの狂人っぷりとても好きでした…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
もちろんわたしも疼いていたなかの1人です。笑

最後のレム様の涙本当に美しかったですね。
今回のDWDを観劇出来たこと本当に幸せです٩(ˊᗜˋ*)و
いまからDVD、CDが待ち遠しいです…

でも今日はSLAZY開店!
いまから開店を楽しみに待っております(๑•̀ㅂ•́)و✧
それでは、また更新楽しみにしていますね!
失礼します。

8 ■無題

はじめまして。初めてブログにコメントさせて頂く者です。CSLの開店準備があるなか、更新ありがとうございます。
デビミュD.C.お疲れ様でした。初演から見させていただいたのですが、初演と比べてもノエルさんの演技がいい意味で変わったな、リンドに向ける視線がより一層妖しくなったなあ、なんて感じていたので、そんなノエルさんを演じてくれた法月くんを拝見できてこちらも興奮しました!笑
私は神永くんのファンでもあるのですが、法月くんや他のカンパニーの方に座長のことについていいコメントをもらっているのを見ると、こちらまで嬉しくなります。また是非他の作品や、できれば再再演、または新作などで共演してほしいなあ…なんて思ってます。
デビミュで法月くんという素晴らしい俳優さんに出会えたことを嬉しく思います。年末でお忙しいところだとは思いますが、体調には気をつけて開店準備頑張ってください。応援しています。

7 ■コメント失礼いたします(*^^*)

法月くんおはようございます。ブログを更新してくださりありがとうございます。
デビミュは、本当に素敵な舞台で忘れられない思い出になりました。幸せをありがとうございました。
今日お渡しするお手紙に、デビミュのことをたくさん綴らせていただきましたので、お時間よろしい時に読んでいただけたら幸いです。
法月くん大好きです(*´︶`*)♡
コメント失礼いたしました。

6 ■お初です

法月さんおつかれさまでした!
今までミスティックのように陰からコソコソ応援していましたが、120%ヴァンパイアというかむしろ獣のようなノエルさんに疼いて我慢できず初お手紙を出し、そして今日は初コメントです。

確信犯…!そうでなきゃあんなに狂ったヴァンパイアは演じられないのだなと思いました。最高です。

ヴァンパイアとしてはひと段落したかと思えば息つく間もなくミスティックの業務で大変かとは思いますが、法月さんらしくがんばってください(*˙︶˙*)

5 ■ノエル様ありがとう

SLAZY前の忙しい中でブログ上げてくれて、ありがとうo(*^-^*)o

レム様ルートもリンド君ルートも素敵でしたね!

2人とも色々と自分の中で格闘しながら役と向き合っていたんでしょうね☆

それを良き先輩の1人として温かく見守っていたのかしら♪

ノエル様も前回以上に凄みを増していましたね♪
私の血で良ければ、いつでも吸いにきてください( *´艸`)

素敵な作品を見せてくれたキャストの皆さま、そして それを支えるスタッフの皆さまに感謝です!
本当に、ありがとうございますm(u u)m

ノエル様、お疲れ様でした!
DVDの中でお会い出来るのを楽しみに待っていますね(≧∇≦)/

4 ■無題

法月さんおはようございます!

開店準備でお忙しい中、更新ありがとうございます。
想いが詰まったブログでウルウルしてしまいました。
正に疼いてた1人です…!

法月ノエル様に出会えた事に感謝です。
こちらこそありがとうございます。

再びどこかでノエル様に会える日が来ることを、ノエルの祈りを見ながら待っております。

今日から開店、そちらの方も最後まで怪我なく終えられますように!
そして法月さんにとってhappyな開店期間になりますよう!

今日も1日頑張りましょう!

3 ■ありがとう^^

ノリくんおはようございます^^
お忙しい中ブログ更新、ありがとうございます♡
写真もいっぱい♡嬉しいです♡

ダンデビお疲れ様でした。
「再演」ではなく「D.C.」
観に行って納得でした。
2つのエンディング、両方観れて本当に良かった!
レム様(なんか様つけちゃうwホランドの影響?)の最後の綺麗な涙は観ることができなかったけど、
まだ21歳だとは思えない落ち着いた大人なお芝居をされる方ですね。
普段のお写真を見ると笑顔で可愛らしいのに、レム様だとすっごく大人。
リンド、ほぼ初舞台だったんですか!?
すごい…
それは毎公演緊張しますよね><
初演の平牧くんとはまた違う、妹想いで真っ直ぐなリンドでした。

ほんと、初演の時よりも狂人っぷりが増していて…!
御察しの通り、ドキドキゾクゾク疼いてました(ノ∀\*)笑
気持ち悪いだなんて…!!
そんなこと思う人いませんよ!?

本当にすごく進化をしていて、配信で見れるのが楽しみです^^
DVDも早くこないかなー♡

今CSL大阪梅田店に向かうべく電車に乗っています!
すでにhappy!
ノリくんにも沢山のhappyがありますように♡

2 ■無題

康平くんおはようございます~~!
ダンデビ千秋楽おめでとうございました。どちらのENDルートも素敵で切なくて、何度見ても涙がじわってきました。
もうノエルの狂った感じ本当に好きでした…!私も血に狂ったことないので、正解は分からないですが、あんな感じだと思います(笑)
ノエルの血の匂いにつられそうになるけど、理性を保とうとする感じ、ぞわぞわしました~~!
あの120%のノエルがDVDに収まるなんて…!幸せ過ぎます!今からとっても楽しみです。
こちらこそ素敵なノエル魅せていただけてありがとうございます(o^^o)

1 ■おはようございます!

忙しい中なのに…ブログアップ!!
ありがとうございます。

デビミュの想いが書かれていて…(´Д⊂グスン


そして、CSLL梅田店の開店も着々と!!

(●⌒▽⌒●)頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み