2016年12月25日(日)

Merry X'mas.

テーマ:ブログ
Happy Merry X'mas!


{5BAEB35A-6E58-467B-B484-07CE7CD4DCD0}




今日は

ノエルのノエルによるノエルの為の日です。



ノエル= キリスト降誕祭,クリスマス

ということで、


勝手に今日をノエル誕生の日にしました。


{CE3A96CD-642E-469B-A9D4-9568D511DBD3}




さあみんなクリスマスもそうだけど、

ノエルを盛大に祝おう。♡



{981DB7F8-647B-4696-99B0-622564F05772}








ですが、、ノエルはひとまずお休みして、


年末の開店準備にいってきます。





{B381688C-B79B-49CF-B140-286A9105FAA5}




裏切ってごめーんね。






こーへー♪
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

法月康平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題


ブログ更新ありがとうございます(´• ̯ •̥`)❤︎

遅れましたが
MerryX'mas&ノエルくんHappy Birthdayo( ›_‹ )o♡♡

法ちゃんにとって素敵なクリスマスになりましたか?
ヴァンパイアとミスティックとても忙しいクリスマスですかね?
無理だけはしないで下さい๐·°(৹>_<৹)°·๐

街のイルミネーションはとても綺麗ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
AiiAの隣でも見れるのでお時間ある時には是非見てみて癒されて下さい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

27 ■無題

折角のノエル様の日にコメント出来ず残念です……(´×ω×`)
24日にミュージカル観劇させて頂きました!ノエル様の色を一生懸命振っていたらなんと!こっちをじっと見据えられているような……(; ゚゚)
帰り道は友人と2人、はしゃぎながら帰りましたヾ(*´∀`*)ノ
法月さんのノエル様、とてもかっこよかったです……!
更にクリスマスカードもノエル様を引き当て、大満足のイブでした٩(ˊᗜˋ*)و
千秋楽は行くことが出来ませんが、応援しています(ó﹏ò。)

26 ■無題

遅くなりましたが、康平くんメリークリスマス!
いっぱいのノエルを写真をありがとうございます!25日がノエルの誕生の日ってとっても素敵で、とっても怖い…???(笑)
年末のCSLもとっても楽しみです(о´∀`о)!身体に気をつけて頑張ってください!

25 ■m(__)m・・・

あぁぁ、出遅れました~

ノエル様、
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

麗しいお写真ありがとうございます(^人^)
今日は仲良しのポメさんとのライブ、
頑張ってください!!

24 ■無題

連日の公演、年末開店準備、お疲れ様です。
ノエルの日だと思って25日行くことにしていたんですが、まさか本当にノエルの日になるなんて・・・・感無量です
ノエルお誕生日おめでとうございます☺️
ノエルはいくつになったんでしょうね ヴァンパイアは美しきものですし、年取るの遅そう。
お写真もヴァンパイアらしくとてもお美しい!!
あ、日替わりサイコーでした。

お忙しいようですので、身体にだけはお気を付けてくださいませ。

23 ■無題

康平くん
舞台毎日お疲れさまです。
おととい中河内雅貴さんと大山真志さんが出演している舞台を見に行ったら、アルターボーイズのフライヤーが置いてありました! フライヤーの康平くんが凄いかっこよかったです( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩笑
観には行けないですが、MARKの康平くんも、Mystic、Qさんの康平くんも、遠くから見守っているので、稽古頑張ってください(ง`0´)ง シャッ

22 ■無題

Happy Merry X'mas!!
ノエルさんお誕生日おめでとうございます!
のりちゃんの新しい一面を教えてくれたノエルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
生まれてきてくれてありがとうございます。

そんなノエルの日公演!楽しかった~~!お写真もたくさんありがとうございます。明日の公演も!ミニコンも!楽しみにしていますね。

そして年末の開店準備もおつかれさまです。
お忙しい日々が続くかと思いますが、どうかご自愛ください。

21 ■メリークリスマス!

ノエル様、お誕生日おめでとうございます。
大変残念ながら本日お目にかかることは叶わなかった私も、
お写真とはいえ、麗しきご尊顔を拝することができて大変嬉しゅうございました。
休む間もなく午後からはSLAZYにご出勤、本当にお疲れ様です。
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

20 ■Happy Merry X'mas ☆

まさにNoel Day!!
この季節が似合います。
ノエルの 誕生日?!
ええ疑う、なんてしません!!

「ノエルを盛大に祝おう。」
お写真たくさん布教いただいたので
崇めます。♡
ここ連日、供給が多くて嬉しいです。
容量拡張しないとっ
コメント出来ずダメな下僕…


大希くんとのケーキ美味しそうでしたね。
私も家族でX'masに乗っかって
ケーキ頂きました♡
もちろん"ブッシュドノエル"を
ノエルに弱い…

休む間もなく開店準備。
少しでも、しっかり眠れますように。
(目覚し替わりの歌を歌います!!)

扉が開くのを心待ちにしていますね。

明日は歌宴
どんな催眠を皆にかけるのでしょう?
ね、ノエルさま♪

法月さん、おやすみなさい。
また、明日。

19 ■無題



法月くんこんばんは(∩*´ω` *∩)
メリークリスマス!!
ノエルさんお誕生日おめでとうございます。♡
お写真たくさんありがとうございます。
明日はダンデビ観に行くので
かなり楽しみです\( ˆoˆ )/
忙しい年末もあとちょっと…。
体調崩さないようにしてくださいね。

18 ■Merry X'mas

法月くん、Merry X'mas(⑉• •⑉)❤︎ そしてノエル様おめでとうございます!!ノエル様のお誕生日盛大にお祝いしましょう!

今日はノエル様からのQちゃんだったんですね。お疲れ様ですm(*_ _)m
明日も頑張ってくださいね♪ もうすぐノエル様に会えるのが楽しみです♡

17 ■Happy Merry X'mas ☆

まさにNoel Day!!
この季節が似合います。
ノエルの 誕生日?!
ええ疑う、なんてしません!!

「ノエルを盛大に祝おう。」
お写真たくさん布教いただいたので
崇めます。♡
ここ連日、供給が多くて嬉しいです。
容量拡張しないとっ
コメント出来ずダメな下僕…


大希くんとのケーキ美味しそうでしたね。
私も家族でX'masに乗っかって
ケーキ頂きました♡
もちろん"ブッシュドノエル"を
ノエルに弱い…

休む間もなく開店準備。
少しでも、しっかり眠れますように。
(目覚し替わりの歌を歌います!!)

扉が開くのを心待ちにしていますね。

明日は歌宴
どんな催眠を皆にかけるのでしょう?
ね、ノエルさま♪

法月さん、おやすみなさい。
また、明日。

16 ■無題

法月くんこんばんは。Merry X'mas♪
そしてノエル様お誕生日おめでとうございます!
写メがことごとくかっこよくて綺麗~!!
勝手にお誕生日決めちゃうの素敵です(笑)
でもぴったりですね。
今夜は盛大にお祝いさせていただきました☆

今日の公演もノエル様最高に魅力的でした…!
リンドルートは見納めだったのですが、また見たいな~って今すごく思ってます。デビミュの中毒性すごい…。
年末の開店も楽しみ!ラストスパート全力でついて行きます!

15 ■無題

メリークリスマス☆ハッピーバースデー
特別な日になりましたね(*´ー`*)

ノエルだったりQちゃんだったり忙しい年末!
体調だけは崩されませんよーに

14 ■無題

のりくんメリークリスマス!

そしてノエル様お誕生日おめでとうございます。

貴方が生まれて来てくださったことに深く感謝します。

Qちゃんになるのですね。

いってらっしゃいませ。

体調にはくれぐれもお気をつけて。

13 ■ハッピーメリークリスマス!

ハッピーメリークリスマス!

そしてノエル様お誕生日おめでとう!

開店準備もあって忙しそうですが。

たくさんの写真アップありがとうございます!とても嬉しい(*^^*)癒されました。

12 ■写真たくさん☆

ノエル様~

メリークリスマス!!!
そして、Happy Birthday!!!

ケーキほおばる姿は可愛くて
ノエル様は凛々しくSexyで
そしてQちゃんになるのですね!!

明日のノエル&ローエンが楽しみ!
そして木曜にはQちゃん!!
なんて幸せな一週間TT
どうかお身体ご自愛下さい☆

11 ■無題

ノエル様、お誕生日おめでとうございます。
写真いっぱいありがとうございます!

年末の開店、自分は行かれなくなってしまいました、ええ夜勤ですとも。悔しいな。
行かれる方々、思う存分お楽しみ下さい。
夜勤しながら魂だけ大阪に飛ばしておきます。

明後日、ノエル様に会いに行きますわーい!

10 ■こんばんは~

お疲れさまです!
本日観劇しました!そしてノエルのお誕生日!?おめでとうございます(*^O^*)
盛大にお祝いしなきゃですね!

そして年末の開店準備お忙しい
お迎えして頂くの楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、お体大切になさって下さいね。

9 ■コメント失礼いたします(*^^*)

法月くんこんにちは、今日もデビミュお疲れ様でした。
ブログを更新してくださり、ありがとうございます。
今日がノエルさんのお誕生日になったのですね♪
では今夜はクリスマスケーキにろうそくを立てますね(*^^*)
...ノエルさんって、おいくつでしょうか?(笑)
お写真をたくさん載せてくださりありがとうございます♡
どの法月くんもかっこよすぎて、素敵すぎます!
指先と口元がすごく色っぽいです...
そして3枚目の法月くんの表情が、優しくて可愛くてかっこよくて、心臓がぎゅーっとなりました...(>_<)♡
私にとって、最高のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました(*´︶`*)♡
法月くんが本当にお忙しそうで、お身体が心配です...
ゆっくりお風呂に入って、たくさん寝てくださいね。
ご無理はなさらず、法月くんのペースで頑張ってください。
大好きな法月くんが、素敵なクリスマスを過ごせますように。
コメント失礼いたしました。

8 ■康平くんへ


今日もお疲れ様でした♫
クリスマスがノエル様の誕生日…
デビミュが終わっても毎年お祝いしたいです♡

やっぱりこれからSLAZYの稽古ですね…
忙しい毎日、本当にお疲れ様です
遅くまでかかると思いますが少しでも家族とゆっくりできること願ってます。

ノエル様のお写真たくさんありがとう!
クリスマスプレゼント~♫
康平くんにもたくさんのプレゼントやお手紙が届いたかな?

明日はノエルとローエンのライブ
2人は何の曲を歌うのか楽しみです
また明日会いましょう…♡

7 ■Happy Merry X'mas(*´∀`)♪

のりくん♪

こんにちは♡
Happy Merry X'mas★☆

今日もお疲れ様でしたo(^^)o
ノエル様の1日!最高ですね♪

舞台も日々進化してて凄く良かった♡(≧▽≦)
ステキなクリスマスになりました♡
ありがとう(*^^*)

これから年末の開店準備とは…(^^;
大変ですね!頑張ってね♡
私も実はこれからちょっとだけお仕事!(><)


明日も大好きなのりくんに沢山のHappyがありますように(*^▽^)/★*☆♪

またね♡(*^з^)/~☆chu!!


☆♡

6 ■きゃーo(*>▽<*)o

Happy Merry Christmas(≧∀≦)
そして、ノエル様Happy Birthday!!

ノリくんブログ更新ありがとうございます♡
お疲れ様でした^^
今日もノエル様めっちゃ素敵でした!
私も奴隷にしてください…!!(笑)
素敵なお写真沢山、とっても嬉しいです♡
最高のクリスマスプレゼントを頂きましたo(*>▽<*)o

そしてこれから開店準備ですか!?
もしかしてそうかな…?でも本番中だしな…
と思ってたのですが…
お疲れ様です><
ノエル様からのQちゃん。
頑張ってください☆
裏切ってごめーんね。って、可愛い(*≧艸≦)

あと半日。
ノリくんに沢山のHappyがありますように♡
サンタさんよろしくお願いします☆

5 ■Noël

ノエル様 聖誕祭ですね!
承知いたしました!
ノエル様の御用命ならば、この身全てお捧げいたします(笑)
今日も最強なノエル様に感激です。
しあわせ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4 ■お疲れ様です。

ノエル様♡誕生の日?(笑)

ノエル様
 ☆ Merry Xmas ☆"
    ★
    ▲ *
  * ▲▲
   ▲▲▲ *
 * ▲▲▲▲
  ___■___

そして、CSLLの稽古かな?
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪ませ!!

頑張ってね´∩。•ω<。∩` ✩°

3 ■ノエル様万歳(*≧∀≦*)


ノエル様万歳‼︎

でもQちゃんも万歳‼︎

どっちも大好き‼︎

2 ■無題

ノエル様おめでとうございます!

……って裏切られちゃいましたね(笑)
そんなところもノエル様っぽいです(笑)

1 ■無題

法月さんハッピーメリークリスマス
そしてノエル様お誕生日おめでとうございます!笑

素敵なクリスマスをありがとうございました。

これから開店準備…
本当にお忙しいですね……

無事1日が終わりますように!
そして法月さんにとって素敵なクリスマスでありますように。

夜はゆっくりお休み下さいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み