陽気にタイランド

2011年5月にバンコク赴任が決定。
準備の記録。


テーマ:

タイはチキンが美味しいから、ケンタッキーも美味しい!


という噂を聞いたので、早速やってきました。



陽気にタイランド


サイアムパラゴンにあるKFC。


タイでも大人気ですねー。



陽気にタイランド


カーネルおじさん像には会えませんでした~


肝心のメニューは、というと。


わたし、ビックリしました。




なんと


陽気にタイランド


フライドチキン + ご飯 + グリーンカレー !!!!


うおーーー、さすがタイランド。


しかも、美味しいんだなー、これが。

陽気にタイランド


上に、カレーをザバーーっとかけて。


グリンピースが出てきました。


ドリンクとセットで79バーツ(240円)




そしてもう一品



陽気にタイランド


カオ・マイ


チキンと、玉ねぎと、パクチーと、調味料で和えたもの。


これもすっぱ辛くて美味しい~


同じくドリンクとセットで79バーツ(240円)


そして、極めつけはこれっつ



陽気にタイランド


エッグタルト~


うんまーい!!!!


これ、また食べたい~。暖かいプティングがのっている感じ。


あれ、これ日本で前販売してたっけ???



はーー、満足満足。


ご当地メニューって楽しい~


今度は普通のチキン食べてみようっと。







AD

[PR]気になるキーワード