ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


テーマ:
米肌 体験レポーターに参加しています♪

季節が変わり、いろいろな新製品やリニューアルした化粧品を使わせていただいています。

使用感だけでなく、効果なども体感してから感想を書きたいな…
と思っていて、だいたい最低2週間くらい使ってみるのですが今回モニターさせていただいた商品はかなり早い段階でいい!と感じることが出来ました~。

自信をもってオススメしちゃいます。


今回は、上向き肌 秋のエイジングケア と称して商品をご提供いただきました!




米肌 活潤リフトクリーム
http://shop.maihada.jp/campaign/20160901/
米肌 肌潤化粧水
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail






化粧水は、米肌の定番ラインのもの。
保湿成分たっぷりのまろやかな使用感で、しっかり肌に浸透してくれてうるおいをキープ。
美白ラインの化粧水も使わせてもらったことがあるんだけど、こちらの方が肌にまとわりつく感じがスキ♥




べたつきはなく、ほどよくしっとり。
汗かきのわたしは、昔はとことんさっぱりな使用感が好みだったのですが…
最近はほどよく、しっとりする感じが好きなのでこちらの使用感はツボ!


このとおり、化粧水も良かったんだけど…
もっと感動したのがこちらのクリーム!!




瞬時に叶えるハリ感、持続するうるおいで弾力UP!





こっくりとしたテクスチャーなのですが、肌にのせるととろけるような感触で伸びがよく肌なじみのいいクリーム。

パール1粒を手に取り、ひたい・両頬・鼻・あごの5箇所にのせてから顔全体に伸ばして使います。
手の平で顔の内側から外側に向かって引き上げるようにマッサージしながらケアするのがオススメとあったので実践。

リフトアップとか、まだまだ私には縁のないキーワードだと思っていたのですが…
顔のラインが数日で明らかにシャープになったのを実感。

え、え、え!?これがリフトアップ??

って、とにかく感激。
ちょっと痩せたようにも見えました。

これって、ハリ感がアップして肌が引き締まったからなのかな??

これは、使い続けるのが楽しみで仕方ありません。


私みたいに、気が多い性格にはピッタリ!
何ヵ月も使わないと効果が見えない商品だと、効果が出る前に飽きてしまったり目移りしてしまうんですもーん。

これは、そんな心配なし!
もう、虜っ♥


ちょっとだけ、使ってみたいな~って人にオススメ!
私がモニターさせていただいた化粧水とクリームが入ったお試しセットならお手ごろ価格でありますよ。


活潤トライアルセット
http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noritubeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。