ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


テーマ:

銀座ソニービル8階にあるコミュニケーションゾーンにて
1週間限定で開催されているTUBEのライブ上映会に行ってきました音符


しょっちゅう通る銀座のソニービル…
入るのは実ははじめてかも(´∀`)


ALOHAモード-RIMG1803.jpg
平日の夕方早めの時間とあってガラ空きでした!!


無料のイベントなのでそんなに期待していなかったんだけど…
ソニーの最先端テクノロジーを体験できる特別な空間だけありきらきら
とても洗練されていてサービスも行き届いてます♥akn♥


友人と待ち合わせしている時に会場の受付のお姉さんとしばらく話してたのですが・・・
とーっても丁寧だし、感じがよかったのも好印象インフォメ嬢


ALOHAモード-RIMG1801.jpg



ALOHAモード-RIMG1802.jpg


※写真は受付のお姉さんにブログに載せる事をお話し許可をいただき撮らせていただきました!


楽しかった、感動した去年の夏を振り返りつつ…

改めて、TUBEの魅力にガッチリ心を捉まれたのでしたラブラブ



私たちは17時からの会を観たのですが…お客さんは10人ちょっとくらいだったかな??


特に入れ替え制を取っている訳でないので好きな時に出入りできます!!

会場は広めですが3Dを効果的に観れる椅子の数は多くなかったかな。。。

私たちは1回しか観なかったけど、ほとんどの人は何回か鑑賞している様子でした目


ソニーの最先端技術で臨場感あふれる感動を味わえます音符


TUBEが大好きな人はもちろんですが…
いままでTUBEに興味がなかった人も、ひと足早くワクワクするような夏を感じるのはどうですか??


お買物や待ち合わせのついでに…
足を運ぶ価値ありですオススメ,肉球

今週いっぱいの限定イベントなので、ぜひぜひチャンスがあったら行ってみてくださいーWハート



詳しくは↓↓
ALOHAモード

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。