ペットカメラマンの看板犬だんごとこころブログ

ペットカメラマンの看板犬のだんごとこころの超気まぐれフォトブログ


テーマ:
ただいま~っで良いのかな?
うん 良いよね?北海道は第2の故郷


いよいよ北海道に上陸だい(^-^)

本当は 太平洋をのんびり帰ってくる予定でしたが
台風の影響で  欠航に

ど ど どうしようってなって

名古屋港→敦賀港約200kmの旅

リアル桃鉄とか友達に言われました(笑)

敦賀からフェリーで1日半

だんごとこころも
快適な船旅をしてきましたよ

{216A5130-A332-41D5-B218-6B3963E6C2A8:01}

{8A4BA36A-B834-4F99-8230-F190359AB4B5:01}
こころさん 眩しくてしかめっ面(笑)

ゲージ以外にお散歩出来るエリアもあって

{19BCA9BA-4ECD-4B55-B1EC-0E85ABF45D17:01}
こんなに広いのです

良いでしょ良いでしょ

写真はお見せ出来ませんが
なんと  露天風呂まであるのです!

日本海を目の前に  裸でポーズ決めました(笑)

{37FBFFCB-7AF8-4293-BC0F-D5FF9361BCCF:01}

さー海に沈む夕日をみて

今はもうすぐ21時

さぁ  いよいよ 上陸です

皆さんに会えるの楽しみにしてまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ

だんごです
{9F0CB4AF-B3BE-4158-BE6A-88DC7E1CB441:01}

今日はご報告があるです


10月8日から18日まで  ペットカメラマンのノリに
くっ付いて北海道行きが決まったとです

もちろん こころ嬢も一緒です


10/10・11日は 
 東川にある
ドッグカフェのSUNNY SPOT さんにて
飛行犬撮影会

ご予約は SUNNY SPOT さんへ
{43A85EAE-E526-48E5-8AB4-3FD593C515E9:01}

そのほかにも  
色々と撮影をする予定らしいとです

また 北海道のお友達に
会えるの楽しみにしてるとです!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。