お久しぶりです!!!!!

新生活になかなか慣れなくて、更新が以前と同じくらいになってしまいました。

スリースターズカップにも参戦はしました。
ただ勝率4割ないくらいでサッパリでしたw
ただ選手の育成は割と順調で、シドニーも目標のレベルにまで育成しきったんで今はキャッチャー斎藤さんを育成してます。
梶本さんもキャリア2レベル5にまで成長し、あともうちょっとで目標達成しそうなんでそれまでは後藤さんを指名打者で起用する日々が続きそうですwwwww

ペナントの方はアップデートによって同球団とマッチするようになりましたね。
ペナントだけですが、以外とそこそこマッチするようになりました。


炎えろ!オリックス・バファローズ
炎えろ!オリックス・バファローズ

炎えろ!オリックス・バファローズ
画像は取り忘れましたが、あともう1試合ありました。
割合的には5試合に1回程度でしょうか?

同球団対決した感想を一言でいいます。
つまらん!
マッチしたやつ大概厨ってどういうことですか?
最後の画像の相手以外でまともに勝負してくるやつなんてだ~れもいませんでした。

同球団相手でよかったことといえば他球団とマッチするよりも自分が勝ちやすくなったぐらいじゃないでしょうか?

なんとも悲しいお話です。
わざわざ12球団1人気のない球団選んでおいて厨采配とか呆れます。
そういうことはカードパワーで勝てるようなチームでやってくださいといいたいです。
そういう相手を倒すことに自分は燃えておりますので。

つまらん内容ですみません。
ただ、あまりにもまともに采配する相手がいなかったんで悲しくなってきて書きたいことを書いてしまいました。

☆の方も勇将王まであと☆14にまできましたんで、来月くらいまでにはなれそうです。
それまではひたすらペナントをプレイしまくって☆減らしに勤しもうと思いますw