レベル7?~不発弾~ブッダと悪魔 | ブレスグレイス-Breath Grace

レベル7?~不発弾~ブッダと悪魔

こういうのもありました^^


311テロリストと癒着した「カンナオト」の「レベル7」詐欺

あえて「レベル7」を宣言させる事で、「今まで何をやっていた?」と国民間に政府への反発を呼び起こし、

「反政府運動」を惹起した上で暴動化、鎮圧、統制国家化をはかり、

311テロリストに都合のよい「強権政治」を行わせようと画策している。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_89.html


レベル7詐欺が露呈しまくっていますが、缶さん。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_99.html




noritarouのブログ
「事故だ。関係車両はただちに…」



米国議会で予算承認を得るためにはレベル7であると都合が良いそうです

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_97.html



鉛よりも重いのに83キロを飛翔して西郷村に到達した奇跡のストロンチウム!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000002-jij-soci



・避難区域もそのまま

・フランスの見解

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_95.html




「レベル7は過大評価だ」ロシア専門家

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110412-760410.html


もう、なにがなんだか(笑)



noritarouのブログ


たしかに、各地の放射線モニターのレベルはあんまりあがっていないんですよね。。

なんでもないといいですね。


http://www11.plala.or.jp/sennin/link/link04/link04.html



noritarouのブログ


社会の秘密?をご紹介します


アジア人よ、目を覚ませ!:「握り拳と握手はできない」マハトマ・ガンジーの言葉



http://quasimoto.exblog.jp/i9/


ここにもありましたが、ガンジーの言葉は深いですね。。



noritarouのブログ



「アングロサクソンミッション」(動画です)

~地位のある人が、不穏な会議に出ちゃったらこんな会話をしていたよ~


「知ることによって抑止力になる」と言っています。


「悪いことが、そのようにならないと深いところで知っている。」


「サポートされていると感じる。」


http://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8


サポートは僕も感じます。


シンクロニシティを起こしている存在がいることを、僕も確信しています。


人にも自分にも、やさしくいきましょう~^^



noritarouのブログ


『不発弾』の情報

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_92.html


不発弾処理班(山形県東根市)が出動して対処。
http://www.kousyo-sagyo-car.com/%e9%87%8d%e6%a9%9f/5805.html


これって、数百メートルの震源の原因だったりして。。。?



noritarouのブログ


読売CIA新聞:「M8人工地震テロ」を予告。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_98.html





このようにして、恐怖心を煽るのが彼らの策略です。どうか恐れないで下さい。 

ベンジャミンさんの話を和訳したもの

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_94.html



こういうのが具体的な行動でしょう。


東大教授「地震予知しないで頂きたい!」


「っていうか、地震予知なんて出来ないから!!」のごり押しの不思議…???

http://quasimoto.exblog.jp/14604278/



noritarouのブログ


らるさんからご紹介頂いた、いちにっさんさん のブログにとてもわかりやすく書いていらっしゃいます。

4.13.悪魔達との思考戦争。試されている人類。

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/

同感です。。



4.11.に到着予定だった「悪魔との対話」が、昨日届きました。


こういうのにも、サポートを感じてしまいます。。^^



noritarouのブログ


悪魔には、「自分の領域を超えようと実行した人を殺す


という語義があるそうです


悪しきものとは、「他人を悪になずませる、あるいは自分から悪になじむ」という語義があるそうです。



悪魔にとって、人間は家畜だし、人間は失敗だったって神に報告したいし、


いつまでも獣666のままでいてね♪ってことでしょう。


人間を殺した分の利益として、金(きん)をもらうとかいってるし、


普段から変な儀式やってるし、人間から見たらキチガイ沙汰です。。


でも実際に権力者側はもろに、そっちです。



かれらに心の意識レベルで対抗するため、くさびを打ち込むため、


本から引用します。どうか、みなさまの深い心でも同じ作用が現れますように。。




悪魔

「人々は苦行によって浄められるのに、


その苦行の実行から離れて、


清浄に達する道を逸脱して、


浄くない人が、みずから浄しと考えている」


ブッダ

「不死に達するための苦行なるものは、


すべてためにならぬものであると知って、それは


乾いた陸地に乗り上げた船のかじや櫓のように、


全く役に立たぬものである。


悟りに至る道、-戒めと、精神統一と、智慧と


を修めて、私は最高の清浄に達した。


破滅をもたらす者よ。おまえは打ち負かされたのだ。」



悟っても、悪魔はやってくるのですね。


ものすご~~く深いことを言ってますね。


心理面で、より具体的に悪魔を撃退するために、


私は原始仏教のシステマチックな理論と実践を使っています。


たとえば、無常について

http://www.geocities.jp/dhammini131/howa362.html


たとえば、瞑想について

http://www.geocities.jp/sudhammacara_bk/keisei/tokubetukougi.html




人工地震、うまくいかないことを信じます♪










http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/09/post_c4aa.html