1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-10 15:03:15

10月第2週☆

テーマ:トレード
最近、1週間がすごく早い。。。あせる
6日(月)
月曜は苦手パーって事で、見送りーDASH!

7日(火)
仕事後飲みに行ったビール
・・・最近トレードヤル気が起きないえっ、、、と思ってたんだけど、
飲みながら、つなぎ売買の話とかで盛り上がって、この地味さをわかってくれる事に感動目
で、帰ってきてから やる気満々でオージー入ったけど、まんまと高値掴んだ叫び
節目でポジる癖、悪い癖。。。汗
飲んだらヤルなむかっ

8日(水)
為替につられてはてなマーク株も下がるドクロ
でも、つなぎのポジションSはすでに前日縮小されてて肝心なおいしい所逃してる汗
ETF、商事、長期ラインでいい所きてるなーひらめき電球と思ってたのに何もせず汗
ただ、アリババブームだったソフトバンクが なかった事に協会で拾ってはみたひらめき電球
ドル子、108割れは絶対買うビックリマークでも、伸ばしきれなかった汗

FOMC前だったから、夕方また割れた時は買えなかったショック!
オージーは日足的に下値見えてるから、まぁいいやひらめき電球で放置
雇用で、修正値が悪い噂で 8月からの上げ帳消しになるかもーひらめき電球ってもう帳消しなってるし、、
これは・・・な妄想が膨らむひらめき電球


9日(木)
深夜のFOMC、起きてなかったけど ドル子はFOMC下げのための上げだったんだね目
オージーは、指標で下げるための上げだったんだね。。。ハートブレイク
日足いいポイントまで下がったし、下げ日数からも、と指標噂材料出尽くし、と頭リセットでひらめき電球
ポジションはポイDASH!

いろいろと頭で思っていても行動できなければ、やってないのと同じ汗
でも、いろいろ考えすぎても入れないもんだ。。。困ったドクロ
株は、全然寄りでも間にあったひらめき電球
・・・と思ったら、ETFはうまく逃げれたのに商事でどぼんハートブレイク
まぁソフトバンクも逃げれたからよかったと言えばよかったひらめき電球

10日(金)
ほんと寝てる間によく動くね目
ドル子以外、ずどーーーんダウン
株もギャップダウンすごすぎドクロ
月曜は祝日だし、やらなくて正解あせる
そして今日は、住所変更してなくて取引規制でしばらく使ってなかったクリックさんでひらめき電球
今キャンペーン中の 「モウカレー」 をもらうために取引ドキドキ

50枚で3食もらえるみたいだから、とりあえず50枚音譜
肉がゴロゴロメラメラに釣られたよラブラブ!

羊飼い動画です目 ↓




私が練習で使ってる口座は LIONさん  と JFXさん  ドキドキ

まだ口座持ってない人は、キャッシュバックもらえるチャンス↓↓ 音譜
FX取引ならヒロセ通商へ
LIONさん
新規口座開設+ポン円10万通貨トレードで、1万円キャッシュバック¥


JFXさん
新規口座開設+ポン円、豪円、NZ円、ユロ円20万通貨トレード


orユロドル、ドル円80万通貨トレードで、1万円キャッシュバック¥


トレードした分、たくさんもらえる 食べ物キャンペーンじゅる・・



今月は、LIONさん  = ついに待ってた、餃子ーーーじゅる・・心


     JFXさん   = ラーメン3種あんぱんまんラブラブ



最近のお気に入りは、「HICO’Sキッチン」にひひ 

http://www.jfx.co.jp/landing/campaign/201410mt_ramen/













AD
コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

究極のFX適正診断
画像クリックで見れます!


究極のFX適正診断

裏のりたんく


FX48
株と為替と私。-FX48

ボリ平さん VS のりたんく
株と為替と私。-トレバトだよーん

kiyoたん VS のりたんく
株と為替と私。

ザイFX!
株と為替と私。

ZAi!シストレの巻
株と為替と私。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。