またまたコンビニで | ♪ほのにの気ままなブログ♪

♪ほのにの気ままなブログ♪

日々の生活を気ままにかいてます。最近ナチュラルにあこがれて、ちょこっとはじめました。
ほんとっワーキングマザーって大変!!!

お疲れ様~(^O^)
明日は待ちに待ったお休みです。土日続けて介護施設での実習だったから、仕事が休みでも、休みなかんじではなかったからね(^-^;
そうそう!お昼にコンビニに行った時、こんなものを見つけたよ~

♪ほのにの気ままなブログ♪-2009111312130000.jpg
「午後の紅茶のチョコレート♪」

一口サイズでフワッとしていてミルクティの味がして美味しかったあ~( ´艸`)

でもね…このチョコレート…一つ50キロカロリーなんだよね(泣)
小さいのに高カロリーだね(^-^;