秋葉原です。

じゃんがらラーメンの隣です。

何度かじゃんがらラーメンに来た事はあったのですが

全く気づきませんでしたあせる



お店の前には何やら刺激的なPOPが。

正直、秋葉系の人には受けなさそうなお店と思いましたが

ネット情報によれば昔神田青果市場があった頃からの

お店だそうで・・・・。

納得しました。




アキバでボリュームNo.1。

あだちランチセット。



いざ、入店ドア


待つ事しばし・・・・

あだちランチセット大盛が運ばれてきた。



ご飯が入っている容器はおひつ!?

おひつなのですか???



す、既に日本昔話のご飯を凌駕している。


おかずが可愛く見えるのは目の錯覚!?


否、おひつの中にはおかずが所狭しと

詰め込まれています。

奥にはサラダも。


か、完食できるのか・・・

恐る恐る箸に手をつけようとしたその瞬間・・・・


ここでトラブルがっ!!

味噌汁が2個に増えた。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あわわわ・・・・

目から汗が止まらないぃ目あせる



気を取り直してリスタート。


ご飯2:おかず1で食べ進まないとご飯が余る。

確実に余る。


無事、完食できました。

苦しくて何度か挫折しそうになった。

恐るべき破壊力でした。


神輿好きの店主によると某飛脚便の人たちは

軽々平らげていくそうです(;^_^A。