暑いですねー照れ

みなさん、とろけてないですか!?

のり☆たま は 先日、レストランでの初めての工事を終えましたラブ
地元の美味しいイタリアンレストラン赤ワイン

店内全体に音が良い感じに響いて、とーーっても気持ちよかったですハート
冷房もきいていて快適すぎるやしの木

今回はご縁あって、対バンなのです照れ
地元バンド『Climbing sky』さんとキラキラキラキラ

この日は、ボーカル、エレクトーン、ピアノ、ギター、サックス、バイオリンでの編成で…
あ、フルートもあったなラブラブ

とにかく、音楽が大好きな人集まれルンルンな、来るもの拒まず、メンバー随時募集中!!なバンドさんで、手拍子、振り付けありの…なんだか始終あったかい雰囲気のバンドでした照れ


で、のり☆たま セトリはこちら下矢印下矢印下矢印

{9C011578-D319-498D-BCFD-8E5475D6849C}

まずはジブリメドレーで入場ルンルン

{CECBF875-D93A-4A96-ABE8-D5376E4BB334}

ルパン三世のテーマは好評でしたハート
お客様、お料理食べる手が止まっていたり爆笑

{75A1C234-3E32-46DC-98EF-26C228B8DB65}

銀河鉄道999は今回初セトリラブラブ
映画は見たことないけど曲は皆さまご存知だったり!?
課題もたくさん見つかりましたが、とても楽しく演奏できました照れ
今後もいろんな場所で演っていきたいとおもいますハート

{1A512D44-D5A3-4FE1-9C2D-7AECC7B2B1D8}

ぬまえる、しぶいーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

で、最後はSing,Sing,Singルンルン
〆には最高の曲ですねキラキラキラキラ

今回はメンバー紹介も兼ねて、各々のアドリブから曲入りキラキラキラキラ

{83BB136F-2EA1-4CB7-9A80-C5CD54A1F457}

そして、お決まりの?
工事完了、撤収曲爆笑

{6B2D3C3F-44E8-4F21-A311-7AC61D56F1FA}


{79B178BF-2A5E-4CFE-BDCD-C8DD897A8244}

盛り上がってます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

会場の皆さまのあたたかいご協力もあり、
のり☆たま メンバーも 笑顔炸裂キラキラキラキラ

皆さま、すっごい盛り上げてくださって本当にありがとうございましたハート


対バンのClimbing skyさんのお写真も照れ

{B0CA15C1-7097-436D-9EB7-E506FDAF3912}

{8CACC85D-6DCF-45B0-8CDC-5B788452B6F9}


この日はもうひとつの企画があり、第2部?(笑)は、ヘルメットを脱いでの演奏もありましたよルンルン

{58C184C0-8D1E-4204-898D-CD6CFE25C857}


最後に、Climbing skyさんとの情熱大陸コラボグラサン
最高に盛り上がりましたラブ上矢印上矢印

{FB523ECB-0299-442C-ABD9-5A6EF736E938}


最後に、出演者全員で記念撮影星

{A66D631D-B763-46A4-B4D4-5064BE43F951}

お写真をたくさん提供してくださった皆さま、
とくに、お料理を召し上がる時間が本当にあったのかえーん、この日の専属カメラマンTちゃんに心より感謝いたしますルンルン

当然のことながら、演奏中は自分たちで自分たちを撮影できないので(笑、このように活動を記録に残してくださる方がいてくださるのは本当にありがたいことですおねがい

そして、密かに、本Liveの…
のり☆たま Digest を作ってみたりしてニコニコ




さて星

次回、のり☆たま Live はルンルンルンルン

な、な、なんと爆笑

じゃじゃーーん拍手

定禅寺ストリートジャズフェスティバルキラキラキラキラ

です!!

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

仙台、行きますラブラブ
まだ時間、場所は未定ですが…

2017年9月10日に出演決定ですキラキラキラキラ
詳細わかりましたらまたこちらにupしますピンクハート




そして………

10月には、Jazz in Fuchu にも出演することになりましたピンクハート
府中にも行きますよールンルン
こちらも詳細未定ですニコニコ


がんばるぞウインクグー
AD