Noritaka Izumi  -2ページ目

明日は宇都宮

明日は地元宇都宮へいきます。
 
宇都宮での最後の作詞ワークショップです。
 
いまこれを書こうとして思い出したのですが、お知らせをアメブロでするの忘れていましたね。。。
 
ご参加したい方、下記から連絡してくだされば対応しますね。
 
 
なんかアメブロのリンクの乗せ方が簡単になりましたね。
 
ワークショップ後に打ち合わせもありますが、ある程度ゆっくりして帰れそうです。
 
翌日は軽めの仕事して、30日31日とみっちり仕事して来月また頑張ります!
 
 
 
 
 

新年

明けましておめでとうございます。

 

2016年は重要な1年でした。出会いにも恵まれました。

 

仕事も凄く良くなり、来年は更に良くなれる準備もできました。

 

2017年は転機の1年になりそうです。

 

これまで通り、謙虚に地道に1歩ずつの精神で進みます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

mintful music 泉典孝

 

http://www.mintfulmusic.com

 

 

今更告知なので残り3席。。。作詞ワークショップ(東京)

こんばんは。

 

かなり告知が遅くなりましたが、東京でも作詞ワークショップをやることにしました。

 

今回は最後の1時間くらいを軽い交流会とする予定です。

 

 

アメブロ以外では、もっと前から告知していたので、定員まで残り3名となってしまいました。。。遅い告知ですみません!

 

もしご興味ある方がいましたら、ご連絡くださいませ。

 

申し込みは下記からお願いします。

 

http://www.mintfulmusic.com/blank-2




 

声優の西明日香さんへ曲提供

おはようございます

 

 声優の西明日香さんの1st Single「Honey Face」に収録されている

 

「Pump Up!」の作曲をしました。

 

また、同じく収録されている「 蟻地獄」の作曲をmintful musicの渡辺尚輝が担当しました。 

 

二つともポップで元気な曲です。

 

今週水曜にリリースされています。

 

http://nishiasuka.jp

 

よろしければお聴きくださいませ。

 

 

 mintful music

http://www.mintfulmusic.com

 

作詞ワークショップ終了。次回は。

こんにちは。

 

先日、僕の地元、宇都宮での作詞ワークショプが無事終わりました。

 

イベントが多い夏の週末に急遽開催してしまいましたが(笑)

 

おかげさまで最終的には定員になりました。

 

外国人、高校生、様々な世代や職種の方が集まるバラエティ感のある会でした。

 

参加者に楽しんでもらえたのが何よりでした。僕も楽しみました(笑)

 

PCを貸して頂いた方、会場の設備でお世話になったスタッフ様

 

本当にありがとうございました。助かりました。

 

 

次回の開催も検討していて、内容は迷っていますが1つの案は下記。

 

1.コンセプトを決め、キャッチコピーを作る。

 

2.そこから参加者みんなで歌詞を考えていく。

 

3.その歌詞に曲を付ける(僕か他の参加者と共同で)。

 

4.世に発表???(完成した曲をどう扱うはみなんで相談)

 

みたいな感じ。

 

1番目は、ネットマーケティングが重要な現在、フリーランスも経営者も音楽家個人も身につけたい部分ですね。ここは多めに時間を割いても良いかなと思っています。

 

初回の参加者は理論の勉強も少ししてあるので良いですが、2回目で初参加者は理論の勉強をしていないので、その差をどう埋めるか悩みます。

 

参加して楽しかった〜だけでなく、スキルアップして欲しいですから。

 

2回目の前に1時間だけ枠を取り、そこでサラっとやるとか、何か考えます。

 

次回、宇都宮でやるとしたら10月くらいでしょうか。

 

次は、多くの人が参加しやすい15時前後開始が良いのかな。

 

そういえば、栃木の人が良くSNSで投稿している、クリミナだかクリ何とかっていうソフトクリーム食べ忘れたので次回リベンジします!