ぺんぺん草

頑張って耕します。

NEW !
テーマ:

http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=500522


2014年7月19日開催、「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」オフィシャルグッズ販売スタート!

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ラジオ

「flumpool LOCKS!」

既にニュースを見て知ってる生徒もいるかと思いますが…。
急遽発表となった隆太&一生警備員が音楽プロデューサー亀田誠治さん等と結成した
"THE TURTLES JAPAN"について語ります。
さらに、このグループから"あるメンバー"が登場!!!


あとスペシャルユニットのINTERROBANG?!先行が

今夜の19時から始まるから

行ける方は申しこみお忘れなく!


【受付スケジュール】
※INTERROBANG年会費会員・ライト会員の受付期間は共通となります。

受付期間:7月22日(火) 19:00~7月30日(水) 18:00

http://flumpool.amob.jp/mob/pageShw.php?site=FLM&ima=1015&cd=mbs2014_ticket

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

山村隆太、阪井一生が東京事変のベーシストとしても活動を続けてこられた亀田誠治さんと期間限定のスペシャルユニット「THE TURTLES JAPAN」を結成します!

今回は、その他のメンバーにピアノ&ボーカルにロンドンでの語学留学から帰国したばかりのWEAVERの杉本雄治さん、そしてドラムには数多くのアーティストのライブやレコーディングに参加する超実力派ドラマー玉田豊夢さんの参加が決定!
併せて、このスペシャルユニットの初ライブとして、10月10日に大阪城ホールにて行われるMBS主催のイベント“MBS音祭2014”への出演が決定しました!
このライブではオリジナル楽曲も披露することが決まっております。


https://www.facebook.com/THETURTLESJAPAN

「MBS音祭2014」の詳細はコチラから

http://www.mbs.jp/otomatsuri/

PR
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
ハッピーなお知らせあるのね
何だろうね
気になってるのはインドネシアの主題歌は
日本では発売しないのかなぁってこと
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

めざましテレビの番組内容にはっきりflumpoolの名前出てるよ

めざましアクアはBEGIN&Perfumeってなってるけど怪しいね

ZIP!はまだ番組表上がってないけどこっちも要注意だねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年の「BBQ in つま恋」も折り返し地点に入り、オーディエンスのテンションも高まる中、flumpoolがステージへ! 涼しい風が吹き込むステージに現れた4人は、特効の花火とともにライブの口火を切りました。山村隆太(Vo, Gt)の「つま恋! いくぜー!」という宣言から始まったのは、阪井一生(Gt)のエッジの効いたギターと山村の力強く伸びやかな歌声が響く「星に願いを」。山村は歌詞の一部を「幸せにならなきゃ つま恋のために」に変え、オーディエンスの笑顔を呼びました。

阪井の...
「どうもflumpoolです。さっきは雨で待たせてごめんなさい!」という謝罪から始まったMCは、ほんのりジョークを交えつつ和やかに進行。山村は「ポルノグラフィティが引っ張ってきてくれるんだ。このBBQ、たかが雨や雷のために終わらせてたまるか! 続けられるかはみんなの熱意にかかってるんだ。みんなで一生忘れられない瞬間を作りましょう」と呼びかけ、さらなる一体感をフィールドに作り出していきました。

さらにロックテイストのアレンジを施した「レット・イット・ゴー」のコール&レスポンスで観客を楽しませる遊び心を見せたあと、ダイナミックなサウンドが炸裂するアッパーな「イイじゃない?」が始まると、カラフルなタオルがフィールドを彩っていきます。山村が「ありがとうね、ホントに!」という心からの感謝を伝えたあとは、オーディエンスへのプレゼントにぴったりな「君に届け」。再び雨が降り始めた雨に濡れながら「つま恋が好きだ!」と山村が叫ぶと、それに答えるように大歓声が沸きメンバーとオーディエンスの絆を深めていきます。「一生忘れないから! ありがとう!」という山村の最後の言葉が、ライブの充実ぶりを伝えていました。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

スマートフォン向け音楽情報サイト「DAILY MUSIC」にて「MOMENT」ホールツアー最終日名古屋公演2日目の独占ライブレポート掲載!

詳細はコチラ(直リンク http://dailymusic.jp/ スマートフォン推奨)


掲載まだみたいだねぇ

ここの更新いつも夕方だからねぇ
それより最近のINTERROBANG?!って

INTERROBANG?! NEWSも

INTERROBANG?! TOPICSも大袈裟だよね

ただの情報更新をNEWSやTOPICSって書かれても

なんだかねぇ(-_-メ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

ライブ

「Amuse Fes 2014 BBQ inつま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

■時間
開門8:00(予定)、開場9:00(予定)、開演12:00(予定)、終演19:00(予定)
■会場
静岡県・つま恋
■出演
BEGIN、Skoop On Somebody、ポルノグラフィティ、Perfume、flumpool、高橋優、WEAVER、

MIHIRO ~マイロ~、MONOBRIGHT、Rihwa、HaKU、藤原さくら


当日券もあるってメールきてたね


テレビ

WOWOWプライム 12:00~20:00

生放送「Amuse Fes 2014 BBQ inつま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」


これ番組表に(終了変更の可能性あり)って書いてるんだよねぇ

もしかして放送を延長とかあるのかなぁ?

よく野球とかで30分延長とかあるみたいに

気になるからあたし後ろ多めに録画予約したよ

いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード