上海上港戦☆グルメとグッズ編(^-^) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

なんか、スタジアムに近づくにつれて、雨も風も強くなります。

折り畳み傘だったので、オチョコになりそう( ´△`)

試合になるかなぁ。2万人も来ないかも。





この日は、浦和の名店「王龍」さんの上海料理フェアです。
けっこうポリューミーで500円均一。
ありがとうございます!


「上海風もち炒め」
お餅ってこういう風に食べても美味しいですね♪これイチオシです。


「上海風まぜラーメン」
タレこぼして「ただの油っぽい麺」になってしまいました( ´△`)
麺は美味しかったです。


「上海風焼きそば」安定のお味です。


南ゴール裏コンコースの売店。
ロッカーミールなんちゃらの写真♪


雨が降っても槍が降ってもグッズなのだ(^ー^)

あ、乙女グッズがいっぱい!


わかりにくいですが、アクセサリー。
URAWA REDSって書いてあるもよう。
最近、筆記体習わないんですよね…。


カチューシャとかシュシュとか。


新しいタオマフもでます♪



がんばった人にはご褒美があるのだ(*^^*)





クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村