さいたまシティカップはやっぱり引き分け | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

さいたまシティカップo(^o^)o
やっとレッズの試合が見られます♪

いいお天気ですね~。
(レディアさんがお留守だからかな?)


と、その前に腹ごしらえ(*^^*)
おいしそうな餃子屋さんが出店してました。
レッド餃子。5個400円。ピリ辛でビールにあいそう。


ビニール袋とクリアホルダー、ホッカイロもらいました。
粗品なくてもいいので、チケット安くして…。
カテ2だったので約5000円の練習試合は割高ですよ( ・ε・)


記念グッズも売ってたみたいですが…。




じゃーん!
我が家に一眼レフがやってきましたヽ(・∀・)ノ
いよいよ、クラブの人に怒られちゃうかも…。

ボケボケのスマホ写真と違いますね。


日常が戻ってきました。
毎週末サッカーな日々が始まります。

駒場の東西でずれる応援懐かしい…(*´ω`*)



みんなで、記念撮影o(^o^)o
そうえば、表彰式もあったんでした(*_*;
メインのほうがよかったかな…。


選手紹介もニューバージョンですね!
写真が美しい(//∇//)もしかして修正してある?!

エノテツさん、がんばって!


菊池くんは、サイドの仕掛けがよいですね!
わくわくします。さっそく試合に絡んでくれそうですね。


関根もがんばる。


前半の終盤、もったいない失点。
集中は、最後まで切らさないでください!

練習試合のダイジェストがよい連携だったので期待してましたが、プレスも厳しいせいか攻撃のリズムがよくなかったですね。
前と後ろも間延びしてたし。


後半は全取っ替え(^-^)
MC岩沢さん「後半、選手交代しております…。」って紹介しないの?!


投げやりな中、青木くんと長澤くんのダブルボランチ。
このコンビとってもよかったと思います。
随所で連携不足なところはありましたが、長澤くん視野も広くてよい配球してました。
ボランチより前目がいいのかと思いきや、ちゃんとこなしてました。

田村くん、対人強そう。
オーバーラップもそのうち慣れるかな。


そしてそして、終了間際、駒井くんのクロスが相手に当たり、すかざず長澤くんのミドル炸裂\(^o^)/ヤター

MOMももらっちゃいました。
さすが、ドイツでやってただけのことはある。
久しぶりに歯ごたえのある試合で楽しめたんじゃないでしょうか。
即戦力で活躍してくれそうですが、ボランチはいっぱいいるので…。

我が家的には、陽介前にだして阿部ちゃんと青木くんか長澤くんのボランチをおすすめします♪

お疲れさまでした!xeroxがんばれ!!



●おまけ●
来週、いよいよデジっちですね♪
前宣伝までするとは(^_^;)


阿道ちゃんもポテンシャルありそうだから、がんばって!


P.S.レディアさん、最後のお願い…。
http://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/
投票は2/13まで。


クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村