名古屋講演終わりました♪

テーマ:
さ聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

久しぶりの投稿です。
しばらく書けていなくてすみません…


本日、なんとか無事に終わりました!


取り急ぎ連絡まで。

なんと、少ないですが…販売作品もすべて売れましたあひる


また書きます。

名古屋の皆さん、ありがとうございました。

聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

今日は、しとしと雨でした雨
最近は、少し冬に戻っています。。


いつも、いつも、皆さんから愛やいろいろともらってばかりで…

感謝

ばかりです。


早くその分だけでもお返しできるようにしたいものです。。


おやすみなさい💤


お久しぶりです。
3月に入り、これからだんだんと春になりますね。
聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。


前にちょこっとお知らせしたと思いますが…

『フリーペーパーCo-Co Life 女子部』に掲載されました。



『好きなことを仕事にする喜び・聴覚障がい者の道しるべになりたい』
ずぅっと想っていた夢のひとつが叶いました。

2/28発刊のフリーペーパー雑誌『Co-Co Life 女子部』に、(株)LORANS.スタッフ🌸として掲載されました。

季刊Vol.23 最新版に、巻頭ページからどーん!と載っております。
ピンク薔薇電子ブック版は、アプリダウンロードして読んでくださいね❤️

(株)LORANS.社長の福寿満希さんをはじめ…推薦してくださった一緒に働いているラチッタデッラ川崎店舗の同僚、撮影協力してくださったLORANS.の皆さま、本当にありがとうございますキラキラ

取材時に、色々な想いが頭のなかをよぎり、涙ぐんでしまいました。
この掲載は、LORANS.に入ってから1年間の努力の賜物だと思っております。
また、いつもお世話になっている社長・福寿さんのことも載っているので見てくださると嬉しいです。




…これで、しばらく連絡を取っていなかった花の師である先生にやっと報告できます。。

※フリーペーパー雑誌の設置場所はこちらになります。
ピンク薔薇本の配布場所

良ければ、見てくださいねルンルン

まだ本雑誌が手元に届いていないので、待ち遠しいです!