とうとう梅雨入りしました…
少し時間が経ってしまいましたが、
6/1、私たちは結婚10周年を迎えましたベル

代官山で大切な家族・友達に見守られての結婚式リボン
あのしあわせな気持ちと感動キラキラ
少しずつ薄れていく気がして悲しかったりしたときもあったけれど、
大事な家族ができて、愛のカタチはかわっていくものだとオットにおしえられましたニコニコ

結婚記念日の前の土曜日、
久しぶりに実家にこどもたちを預けて、記念日デートをしましたラブラブ

六本木ヒルズでsweet 10 diamondsをプレゼントしてもらい宝石白
photo:01



そして西麻布にしっとり佇む憧れの老舗フレンチ、龍土軒ナイフとフォーク
photo:02



スタンダードのお手本のようなプレート。
作り手のやさしさと正直さとあたたかさが伝わってくるすばらしいお料理。
photo:03

photo:08

photo:07

photo:06



今どきの派手なパフォーマンスや凝ったプレートもいいけれど、
頑ななほどのシンプルでまっすぐな味と盛り付け。
ワインや次のお皿のサービスがなんともすばらしい間で、
マダムのにこやかでほがらかなお人柄も素敵でした[みんな:01]

私にとってはドストライク音譜
いつかここで、こどもたちのフレンチデビューをさせてあげたいなと思いました[みんな:02]

いつも家族を大事にしてくれてきたオットに。
私たちのところに来てくれたサエとユウに。
見守ってくれている家族に。
支えてくれるともだちに。
いつもいつもありがとうラブラブ
これからも皆健康で平穏に過ごせますように…[みんな:03]

iPhoneからの投稿