めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・・・

   ネガティブ気質をふきとばそう
    そんな思いの毎日です
病気の事 家族の事 日々のちょっとした事を綴ります 

NEW !
テーマ:

月夜こんばんは、ちーばくん☆です花

 

数日前は30度超えの日が何日か続いたのに

今度はちょっと肌寒い日が続き

そして又暑い~~

 

暑かったり寒かったりで身体が怠いです

 

皆さまも体調気をつけて下さいね

 

 

 

一昨日、田舎の漬物屋さんから

毎月の頒布会のお漬物が届きました

嬉しい音符音符音符

キムチキムチ今月は山菜がいっぱいキムチキムチ

こごみの辛いお漬物・・・辛みよりゴマの風味が美味

ごぼうあざみの辛み漬け・・・シャキシャキ歯触りが○

わらびの醤油漬け・・・田舎の漬物屋さんNo3

ふきの葉漬け・・・ほろ苦いのが癖になるぅ~

キュウリキムチ・・・田舎の漬物屋さんNo2

白菜キムチ・・・兎に角旨い!でもNo1ではないんです

 

実はNo1大根キムチなので時期が終わって悲しい ウルウル

 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

昨日、お仕事決まりました

何だかトントントンと就活終了

 

残念ながら100%希望通りでは有りませんが

 

OVER 50’の BBAだし

 

特別な資格も無いし

 

ブースケを妊娠した時に重症悪阻で入院して

派遣の仕事を辞めてから

10年位仕事していなかったし

 

短期パートや単発の仕事を5年前くらいから

ちょこちょこしかやってないし

 

昨年の6,7月の単発仕事契約満了から

約1年間 ほぼ遊んでましたし

 

贅沢は言ってられませんてへぺろ

 

 

 

昨日、職場見学に行きまして

 

職場の責任者の方から

もし良ければ来て頂けると有り難いと、、、

 

やった事の無い初めての仕事だし

 

女性が何十人もいる職場だから

色々と有るかもしれないけれど

 

50年以上生きてるから

何とかなるでしょ

 

そう思って決めました

もしどうしても合わなかったら・・・

その時はその時だな 吹き出し

 

 

正式な契約や研修は

来週の月曜日に改めて連絡しますとの事なので

 

いつからお仕事始まるかは未定

週に2~3日 9時~17時45分まで

週に2~3日 9時~16時で探してたから

少し時間が長めなのがネック、、、

 

 

頑張ってブースケの学費と

私の小遣い稼ぎますYen

 

 

 
でも、お休みの日にはお出掛けもしたいので
是非、何か楽しい企画など有りましたら
誘って下さいませね
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
ダイエットの為に少しだけエサの量を減らしてるせいか
 
何かちょーだい ちょーだい って顔してスリスリ
心を鬼にして無視していると・・・
ブースケみたいに やさぐれ顔します
 
それも可愛いペタ
 

 

皆さんにとって

  明日が良い日でありますようにカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。