2009-06-25 23:57:33

46歳の死に様について

テーマ:ブログ

儂は三沢の死について割と冷淡に考えている。

なぜならあれば、儂らの死に方でもあるからだ。

同じように体を痛め合う仕事ではないものの、

儂らの体は同じように痛んでいる。

心も同じく痛んでいる。

いつバックドロップ1発の受け身をしくじって

川を渡ることになるのかはわからない。


いつでもなんでもプロレスだってことを

別の角度からまた証明した社長が現れた

ってだけのことだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-14 20:54:25

男、46歳の死に頃

テーマ:ブログ

長州・天龍離脱後、選手の質と数の低下を全日はハイスパートレスリングで切り抜けた。

メインエベントが10分くらいでフィニッシングムーブ一発で終わるようなことはなく、

グランドやチョークで時間を稼ぐようなこともなく、

場外乱闘という名の散歩を多用することもなく、

序盤からがんがん大技を交換した。


その中心にいたのが勿論三沢だ。


いつか死人が出ても不思議はない・・・そんな大技が頻発していた。場外へのタイガードライバーとかエメラルドフロージョンとか


実際にはそう簡単に死なないのがプロレスラーだから死なないんだが。。。確率はいつか勝利を収める。


だから誰かは死んだはずだ。

儂が思うに、死んだのが三沢で良かった。


勿論死にたかったはずはないが、誰か死ななきゃならないとしたら、三沢しかないだろ?

本人もそう思ってないかな?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-14 01:45:09

人は川の流れが作る渦のようなもの

テーマ:ブログ

おおきなものもちいさなものも

ながいものもみじかいものも

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。