2008-01-01 00:52:17

紅白歌合戦2007年速報

テーマ:ブログ

つるべとなかいが寄り切った紅白だったわけだが・・・予告された仲居と幸田ではなく、aikoとつるべの方がラブラブだったのに笑った。

それはさておき、和田アキ子の『この鐘』、森進一の『北蛍』、石川さゆりの『津軽海峡』、五木ひろし『契り』・・・昔の歌を聴いていいるだけに、声の張りの違いが心にしみるほど。

もの悲しい。

一年の終わりではなく別の物の終わりを思わせる死臭が漂っていた。

もうそろそろメインエベンターをそう取っ替えしなきゃいけないんじゃないの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 00:01:30

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

今年はなんか書くぞって思うわけですが

以前書いたように、書くってことは自分の中身を削るってことだから、年をとって日々吸収するものが減ってくると書くことがなくなるんだよな。

この前大日本人
を見た。ほめられたり貶されたりしているけど、ま、確かにあんまり笑えないことは確かだ。松本も中身がかなり削れているんだろうな。

プロレスの話とも相撲の話ともとれる悲しげなお話であったということだけはいえる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。