2007-06-12 22:24:34

Judgement day超速報2

テーマ:ブログ

Cena、ガリ相手に根性のSTFで快勝

Cenaはウマガとの連戦も良かったが、ガリとの試合も良かった。やっぱりバティスタやアンダーテイカー達と違ってCenaはこういうモンスター型を相手にすると映える。HBKやEdgeや、あまっさえHHHを相手にしても悪いが目につくだけ。この路線は正解だ。

とはいえ、あれだけビルドアップしたガリをジャッジメントデーでつぶすとは思わなかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-12 20:19:09

Judgement day超速報!

テーマ:ブログ

3レーベル共催がすっかり既定路線の最近のWWE・PPV

出る人間が決まってくるし、1試合の密度が下がるのは善し悪し。
最近のRAWはコントが抑えめで試合が少し濃い。それはそれでいいんだが、PPVとの差別化とかどうするんだろう?

ま、それはさておき

一番の注目は、タッグチャンピオンハーディズvs謎のいい人キャラへ転換したケード&マードック。試合はまあまあ、両軍の対比も良いし、いかにもプロレスといった雰囲気で試合が展開した。途中JBLがアコライツの後継者としてケード&マードックを持ち上げてみたり、JRがルールを守ってチャンピオンになった例としてHHHやフレアーをあげてみたり、放送もくすぐりがきいていた。

ま、最後はハーディズが鉄板の連携で勝ちを収めるんだが途中でハーディズにすこしブーが飛んだりして・・・

ともかく、この使いにくいケード&マードックをどう使うのか注目です。何しろ儂はハーディズが嫌いだし・・・はやくやっつけてほしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-01 00:01:47

2ch

テーマ:ブログ

だれかドーピング関係のページのURLを2chにあげたな。
妙にアクセスが多いって思ったよ・・・

ま、アクセスが少ないより多いとは思ったが、せっかく2chから来た人は全記事読んでからかえってね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。