2005-02-25 00:17:57

つきなみなことをいうのはいやなものだが

テーマ:ブログ
2004年の観戦記ネットMVPに推したことでもあるし、がんばれ堀江モン、と言っておこう。
 
結局フジの新株発行は成功しないだろうし(と言うか成功したらあとでニッポン放送の役員は株主代表訴訟で破産する危険がある)、TOBも失敗するだろうから応援するも糞もないんだけど
 
でも、本当はホリエモンが破産して、10年後くらいにフジの「あの人は今」に出てくる方が面白いとおもうが・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-06 11:38:15

テレビ 2題

テーマ:ブログ
昨日、ごっつええかんじvol10を見た。
すごく息苦しいコントの連続。こんなのを日曜8時台に流してたんだからすごいな。
ある意味すごい良心的な番組だったと言える。視聴率が20%越えなかったのも、復活しないのも分かる気がする。
 
今朝、仮面ライダーヒビキを見た。
軽4を運転出来なくてなんでライダーなんかわからんが、おそらく馬か御輿に乗るんだろう。
なんと本当に太鼓を叩いて敵を倒していた。
やっぱり適度に変わって行かなきゃいかんもんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。