のりぴゃんの大野智くん日記

嵐の大野智くんについて語ります!


テーマ:

ふふふ、ランキングか~

どうせアクセス稼ぐためのものだよね。

だって智くんは歌うまアピールしないから

ジャニファンじゃない人に

歌が上手い人ってアンケート取ったら

智くんが1位になるとは思わないもん。

 

それがあのランキング(笑)

 

誰が何を言ってても

私はあの歌声を知っているピンクハート

それだけで充分。

教えてあげるほど親切じゃない(笑)

 

JAL限定の試写会。

6月には機内、機内誌で紹介。

7月からは機内でJAL限定メイキング映像の放映。

 

怪物くんの時もそうだったけど

特別機とか智くん以外

他のメンバーで聞いたことない。

 

JALあげての宣伝ですごいことだな~って

思う。

色々な人が智くんのために応援してくれる。

 

7月に向けてホントに色んな人が

盛り上げてくれてワクワク・ドキドキ。

 

もうお祭りが始まるこの雰囲気だけで幸せだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

noripyan3104さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。