2011-09-12 10:55:12

西妻多喜男さんに、「ダイエット全情報!」

テーマ:ブログ

宇佐美が落選ですか。原因もしかたないですね。
態度を問題視…宇佐美 U―22日本代表“落選”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000008-spnannex-socc
日本サッカー協会関係者によれば、3月のウズベキスタン戦などで招集実績があるものの、練習態度や試合で途中交代を命じられた際の態度などを首脳陣が問題視したため、今回はメンバー外となったという。

態度も実力のうち。 結果がでない場合でも、ピッチの態度もパフォーマンスでしょう。
サラリーマン、新入社員でも「人の目を見てあいさつ」なんてのが最低限必要なのと同じですからねぇ。


話変わるけど、教えてください。詳しいサイトあるかな?友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。

西妻多喜男さんの生まれた日に「ダイエット全情報!」 

「生田斗真」が気になる今日この頃。

西妻多喜男さんは、03月12日(1954年)が生まれた日です。 

(^0_0^) 

西妻多喜男さん、ハッピーバースデー 

そこで、西妻多喜男さんに誕生日プレゼント 【レーサーダイエット】より引用です。

「 この成分が体内にある脂肪酸やコレステロールを結構早いスピードで分解してくれるので結果的にダイエット効果が出て来ると言うのです。」(レーサーダイエットのというブログ )というのもありました。 

情報が多すぎるのも困りますが、「「豆腐ダイエット」も「豆乳ダイエット」も、どちらも手軽にできて、高い栄養素が摂れることで、とても人気のあるダイエット法です。」  これは、 『豆腐ダイエットと豆乳ダイエット』 というブログ  

 「おからこんにゃくを初めて試す人にも適している商品です。」←引用は、 おからダイエットとおからこんにゃく商品というブログ  

そしてそして西妻多喜男さんの誕生日プレゼントは、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないですからあたりまえ(笑) 

ほかにチェックするなら、「エステから腸内洗浄までを実体験リポート!!腸内洗浄、ダイエット、基礎代謝アップに効果的なやり方などを紹介していま」 「ダイエット全情報!」です。  ⇒ ダイエット全情報!!(^o^)

おわり☆


PR

[PR]気になるキーワード