こんにちは音譜

 

先日、白馬村のペンション

DANCRU Netz さんを訪れました。

 

image

 

身体の不調はその人その人、生活習慣や体質などで現れ方が違います。

 

 

皆さん、西洋医学、東洋医学、代替医療、民間療法、自然療法、、、等で

 

その時どき身体の不調、病気を治療されていると想います。

 

 

今回私はダンクルのご主人さまに“さとう式の筋ゆるケア”を

させて頂きました。

 

そして後日、私にとって感動のご感想を頂きました。

 

ご了解を得てここに書かせて頂きました。

良かったらお付き合い下さいねガーベラ

 

ラブラブ奥様からのメールです

 

この度は、旦那の体調不良をきっかけに、帆高さんご夫婦には

遠路白馬までお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

どこへ通って診てもらっても、改善の兆しが一切見えず、

見放されたような感じで半分あきらめたような状況だったので、

今回施術していただき、ゆらゆら筋肉の緊張を緩和していく新しい方法

で本人の身体と向き合っていただけたことが、とてもよかったようです。

 

教えて頂いたことを早速実践し、体感しているらしく、

ここ数ヵ月痛みやストレスからか険しい表情だった旦那が、

柔らかく穏やかな顔を見せる機会が多くなった気がします。

継続して、少しづつでも痛みが軽減してくれたらとおもっています。

 

~中略~

 

このような機会を閃き、素早くご判断いただき、

実際にお越しくださり施術して下さったこと。

 

本当に奇跡のようなこの機会に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました。 

メールを読ませて頂きながら私は涙が込み上げて来ました。

 

そばで観ておられた奥さまのご心配な気持ちと

ご主人さまに対する愛を感じました。

 

 また、私自身微力ではありますがお役に立てる事があって

良かったと嬉しくなりましたえーん

 

 

ラブラブご本人さまからのご感想もメール下さいました。

 

春頃から左肩肩甲骨辺りが痛み、鍼や整体に通いましたが

全く改善されませんでした。

 

さとう式リンパケアの感想。

身体をユラユラ揺らしながら筋肉を緩めていく感じで、

圧迫感や痛みはありません。

 

左肩肩甲骨に痛みがあったので、肩の使い方を教えていただき、

肩周辺の筋肉も緩めてもらいました。

 

すると、痛みがかなり軽減されていてびっくり!

 

次の朝も楽に起きることが出来ました。

 

継続して施術できたらかなり改善出来そうな感じでした。

セルフで出来るやり方も教えて頂けたので安心しました。

 

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました。

 

ご主人さまとの会話でお聴きしたのですが、剣道のご指導を

されていますが痛みが辛くて止めようかと考えられていたそうです。

 

が、胸(肩)を開くセルフをして頂いたり施術をさせて頂くと

痛みから解放、改善を体感して頂けました。

 

原因は筋肉だったかもですね。

 

これからも剣道を続けて頂きたいです。

その為にも、スポーツを行う前後の筋ゆるのケアを

取り入れて頂く事をお勧めしました。

 

爆  笑私の突拍子もない閃きで急な白馬行きに

優しく応じて頂き本当に感謝しております。

 

また、私の突拍子もない出張に付き合ってくれた

主人に感謝していますホンダライフ マイカー

 

全てが段取り良く。それもタイミングは早く。

(不思議な感じでしたがキラキラ

 

Mさんからの一本のメールから予想外の世界を観せてもらい、

体験させて頂きました。

 

ご縁の出愛に感謝です!!

 

可能を創造するって幸せ~合格

 

 

【追記】

第二の故郷が白馬に出来ましたラブラブ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

夢からのブログです

テーマ:
こんにちは^ ^

夢のお話。

今朝起きる前に見た夢ね^ ^

最近、さとう式ブログを書いていたからか、

佐藤先生が出て来まして、

“白い丸”

って言ったんです!

“白い丸〜?

白い○ってなんだろう〜ʕʘ‿ʘʔ”


私の記憶の中を探してみたら、

違うかもですが、

こんなのありました!



3月29日 PM5:42
     ↓
{08505A7C-1197-499B-9F05-C1BECB2B05A4}

5:42
 ↓
{7CAA8D8C-5B75-427E-87CA-3D2E450E7C40}

5:43
 ↓
{9AB72EBF-757E-45AB-9F45-45B0951160EB}

5:43
 ↓
{C3246E65-7DB3-40FD-9701-1D152C25888E}

5:43
 ↓   (下の丸内には黒色のモノが)
{BD2E25E7-0A90-4B9D-9CBB-CBF24D5EEB32}

拡大しないと気付かなかったのですが。


もしかして、もしかして〜〜〜^ ^


わかりましぇーんルンルン


おはようございます^ ^


「リンパの概念が変わるよ。」とある方からお聴きして佐藤青児さんの無料講座、MRT基礎講座に参加したのが始まりでした。


それから南智芳先生とご縁が出来、
『セルフケアマスター養成講座参加』へと繋りました(o^^o)


50代に入った頃から老化(顔のシワ。顔が横に広がっている。カラダの硬さ。可動域の狭さ。筋肉の痛みなどなど)を感じていましたあせる


“年だから仕方がない、運動もしていないしね〜”

と、諦め思考になりがち。


でしたが、2年前に『セルフケアマスター養成講座』受講し、どんどん顔が小さくなり、筋肉の可動域が広がって行き痛みも改善へ。


自分の生活の中で出来るちょっとしたケアを、
一生懸命頑張らなくて続けてみると、
知らない間に変化を感じられます。


南先生、同期の仲間には沢山助けて頂きながら無事『セルフケアマスター』になれましたおねがい


ついこの間のようです♪

これからは新しくマスターさんに成られて行かれる方々のサポートが出来たらと微力ながらお手伝いさせて頂きますラブラブ

南先生のリブログをさせて頂きましたキラキラ



こんにちは^ ^

昨日は城東区 JR放出駅近の《古民家 レンタルスペース パレットさん→💁こちら

{D4660853-BB60-43AB-AAA1-DC27FC87E9BB}



で、さとう式のMRT応用講座をさせて頂きました音譜



飛澤さんことトビちゃんが受講して下さいました^ ^

モデルは、、、

じゃすみんちゃ〜ん照れ
“美しい男子を目指すじゃすみん

{13BB9E05-D264-4791-969E-0199F00305D1}


ゆらゆら小さく超微弱な振動を腕から、脚先からして頂くと、

じゃすみんのカラダに変化が観られ、

『凄いね〜、さとう式!』と再確認されていました^ ^

ご自身も体感されました♪

{0A49F166-CA36-442D-867D-865AD6231F6C}

お昼は、お隣さんの『ジョニーのからあげ』弁当を三人で🍱

{33EB8201-EDCF-462E-971F-2382343D7AE8}

トビちゃん、お疲れ様でした^ ^

じゃすみん、ご協力頂き有難うございました^ ^



トビちゃん、じゃすみんとのお喋り楽しかったです♪

そして、三人ともさとう式を取り入れながら自分の使命のハッピー道を進んで行くんだなぁーと感じましたキラキラ


じゃすみんのbody studio BELLE で美ボディの体験に行ってみたくなりましたルンルン


トビちゃん、じゃすみん

有難うございました♡



〜   〜  〜  〜  〜

〈つづき〉

講座後、トビちゃんにメイクレッスンして頂きました♡


メイクは苦手で自分を美しくと言う意識も薄かった私(^-^;

子供の頃から顔にはコンプレックスも。

そんな私を解放してくれそうですキラキラ

帰りはいつもと違う私に

へ〜んしんƪ(˘⌣˘)ʃ

{34FA2A4E-1449-4B40-9AFA-8FAB68DAB34C}

とってもイキイキ輝いていたトビちゃんに感謝ですハート


有難うございました^ ^

とても愉しく、私自身勉強になった1日でした。


最後までお読み下さり有難うございました♡






おはようございます^ ^

先日お越し頂いたMajenta〈マジェンタ〉☆厚地(あつじ)さんが施術にお越しくださり、嬉しいご感想を書いて下さいました

有難うございますキラキラ

リブログさせて頂きました(o^^o)





ベル7月9日(山羊座満月  一粒万倍日)

貴方とご一緒に宇宙からのギフトを受け取る意図でお待ちしていますうずまきキラキラ

{DA148BDB-BAAE-4D07-BF12-B1F8E76F2D47}