2009-03-23 14:18:59

久しぶりの更新w

テーマ:体験

今現在、眠さMAXなのりぴよです。

みなさんこんにちわm(_ _)m

大変長い間、放置プレイかましてごめんなさいです^^;


今日は久しぶりに更新しております。

前回のは、健康を心配して下さってた方が多数いらっしゃったので・・・まさしく生存報告的な記事と受け取ってもらって大正解ですwww



今回は三ヶ月もの間ブログをほったらかしにしていたわけですが・・・その間何をやっていたかと言いますと。

オタク業にずっぽりはまって、ニコニコ動画の歌ってみたに投稿しまくったりイラストを描いたり詩を書いていたりと、それなりに充実した・・・非常に楽しい毎日を過ごしていたりします。

私が不健康であることを望んでいたそこのアナタ、ごめんなさいねw


ちなみに、オタク業については別に隠していたわけではないんですよ^^;

以前からこのブログでも「こんなんやってるので、気になる人はメッセージプリーズ」的なこと書いてますから^^

まぁ、一応また書いておきますが・・・


真面目な歌でもおふざけ満載な歌でも多少アイタタな歌でもドン引きしないぜ、むしろ好きだ!・・・という人は、メッセージを下さればそれ専用のHNをお知らせします。

興味の無い方は全力でスルーをしてくださいませw




さてさて・・・余計な話がやたら長くなりましたw

現在のぴよ家の様子を簡単に報告するとですね・・・



のりぴよ

・・・先日33歳になりました。今年は珍しく家族が全員覚えていて、それぞれがメールをくれたので「全員覚えてるとか、これなんて奇跡?」と返信しました。祝ってもらってるのになんて言い草だwww


ままぴよ

・・・博士課程修了間近。某大学健康栄養学科の常勤の助手+系列の調理師学校の非常勤講師として働く事が決定。昨日が誕生日で、「31歳になったんだよ」とたわ言をほざいておりました。


みにぴよ

・・・来月から二年生です。その自覚があるのか無いのか、とりあえず新一年生が入ってくるのを楽しみにしている様子。学童でお兄さん風を吹かせまくるつもりだろうけど、そう簡単には行かないんじゃないかと父親は思ってますw

なんとか翌日の準備が一人で出来るようにはなって来ましたが、宿題のやり方が雑過ぎるのがちょっと心配。

学童でやって来た分には今のところ何も言ってませんが、自宅でやっている分については少し厳しくやってます。

息子よ、宿題をやってもね・・・
































読めなかったら意味無いんじゃwww

丁寧に書いたら結構綺麗な字が書ける(私の子供の頃とは比べ物にならないくらい綺麗に書きやがります)んだから、ちゃんとやれw


そんな感じですwww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

noripiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>シダ部闇部員さん
申し訳ありませんが、実名(なのかどうだか実は知らないけどw)入りのコメントは控えて下さい。
言いたい事は、メッセージか何かでちゃんと名乗ってから仰ってくださいませ。

6 ■コメレス@今回は早い・・よねw

>まんちょ
ありがとん!
まんちょは一体、俺のことを何歳だと・・・www

>パールさん
よく5年間通ったもんだなぁ・・と思います。
俺が言うのもなんですが、ウチの嫁凄いっしょwww
あー下の子も一年生になるんですね^^
おめでとうございます!

>雅紀ちゃん
無駄に元気でござるw
なかなかお邪魔しに行けなくてサーセンw
俺もだけど、雅紀ちゃんは元からオタクだろwww←

>白石さん
にゃーw
心配してくれてあざっした!・・・と、いくつか前のコメントにここでレスしてみるwww

>音詩さん
成長してないのは俺だけですが何か?www
メッセージでニコニコ用HNとmixiページ送りました~
受け付けない部分は用法・容量をお守りの上、自己責任でお願いしますw

5 ■フムフム

(^O^)/ のりぴよ家の皆様の成長振りがよぉ~~く解りました!!ん??誰か一人だけ成長してないって?wwww

ニコ動見たい?聞きたい?であります~~

4 ■これから、

ニコニコ見てくる。

3 ■無題

久しぶりの更新ですが、
元気そうでなによりですっ(笑)

あ、33歳おめでとうございます。


>>オタク

最近、リボーンの骸さんの素敵さが
なんとなーく・・・
理解出来るようになりました。

自分もオタク化してます(´;ω;`)ウゥゥ

2 ■おめでとー(^O^)/

まず ままぴよさま

おめでとうございますっ♪
「博士課程」ってすごいなーー!!

いつまでもいつまでも応援していますね☆('-^*)/


んで みにぴよくん

あははっ 可愛いなぁ~w(笑)
きっと今頃、新一年生が入ってくるって事で
胸おどらしている事でしょう~w♪^^

(きっと、お兄ちゃん風吹かせたいのかな??^^)

あと半月でうちの子も、その「一年生」です
お互いワクワクですね^^

1 ■今気付いた

お誕生日おめでとう♪

ぴよって私の1こ上だったのね・・・・
もっと年上かと思ってた(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。