{AB62F2EA-99CD-4AF6-8BF6-CC6C8542FC69}



こんにちは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます



土曜に食べたメロンパン

見て〜見て〜!!
{B6B5B21C-BBE3-43BD-9613-D7DFA71C8866}
顔より大きいかも

な…大きさ!
まさにジャンボめろんぱん!



こちら〜
今夜のおじゃMAP!!慎吾くんが食べてるところがOAされるはず

お店は浅草にある
花月堂 馬道店
{F774BC15-3918-4A70-AC65-91382A58C341}

{926C9C31-DAE5-4B3D-8BFC-434E058733FE}


お店の方がロケ情報をツイートしていたのを見て〜ひと足先に行ってきました

1日3000個⁉︎も売れる
人気のメロンパンらしいです

実はランチでお腹いっぱいだったのですが
店内がめっちゃ可愛いので

お茶をいただく事に


おままごとのお家みたいで
すごく可愛いの
{40DA3788-7C26-43B0-89F2-332D2F43BBC5}

大人なのにテンション上がりまくり
小さな階段を登って上の席に座ってみた

なんか
この狭い感じが落ち着く



メロンパンと飲み物がセットだと500円でお得!「持ち帰ればいいかな?」とセットで頼んだのですが
{0905F526-2F52-49E0-9425-AB142D51DA46}
(コーヒーも和テイストでほっこり♡)

{02D5629D-EA73-4498-A9A9-12E1CB6DAD38}


大きいけれど
めっちゃフワフワ軽くて〜
甘すぎなくて〜

結局、完食したという( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

美味しかった







さて、こちら
クックパッド検索ランキング入りしました
{6D1DE9B7-22B6-45F7-A389-0719248B51AC}

{B9FD59BC-72EE-401F-AB65-BB7E750FE45D}


{B1C6C175-00DD-4745-8B5E-0F8B837E01D7}


{7EFEF007-0AB6-49A8-8A48-6A79DB652B8C}



じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
作りおきハンバーグde簡単♡
パティメルトサンドイッチ♡
{C6779739-5D82-48B8-82F3-5E3DA814A660}

ハンバーグを作る時はいつも多めに作って
1つずつラップに包んでジッパーバックに入れて
冷凍しています♡

お弁当や時間がない時のおかず、おひとり様のランチなどなど色々使えて便利
(上に貼ったハンバーグドリアもこれを使ってます)

今回は休日「出かける前に急いで早めのお昼を食べたい」という娘用にパティメルトサンドイッチにしました。
(写真もキッチンで撮った雑なやつですがw)

<1人分>
*食パン 2枚
*ハンバーグ 1個
*玉ねぎ(1cm厚さ輪切りスライス) 1枚
*溶けるチーズ(スライス)

1.ハンバーグを温める(レンジでOK)
玉ねぎスライスを両面こんがり焼く。
{E70E156E-70C6-44D7-89DA-33F14745710A}
(写真は1/2カットの玉ねぎを使ったので切れていますが出来たら輪切りのスライスを使ってください)

2.食パンの外側になる部分に薄く(バターorマーガリンを塗り)、チーズ、1のハンバーグ、玉ねぎスライスをサンドしたらフライパンで両面こんがりと焼く。
(途中、フライ返しなどで軽くプッシュする)

3.半分にカットして出来上がり♡

パンはトースターで焼いても。

ハンバーグは塩、胡椒のみなので
お好みでケチャップ、マスタードなどつけても。





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪