PIRONのコッソリ日記

周りの皆がブログやってたので自分も開始。
おそらく続かないと思う・・・・
が、始めることに意味がある!
なんて。。。


テーマ:

明日、ホライゾンゼロドーン発売日カナヘイハート

やりたいけど…

モンスターハンターダブルクロスの発売まで、
あと17日!!

今回もモンハンを買おうと思ってるので、
ホライゾンはまた今度ということで大泣きうさぎ

いや、やっぱ買おうかなてへぺろうさぎ

いや、人喰いの大鷲トリコ積んでるよ…ショックなうさぎ


あと17日で最小金冠以外は勲章揃えたいから、
まとめないと気合いピスケ


てか、ブログサボりすぎですねあんぐりうさぎ

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2B3EEB8F-71F1-48C9-9F85-F503CDB866F5}

ドーーーン!!
大型アップデートきたああああ爆笑
グリーフオブドラゴンズ

プレイ開始からずっと思ってたんですが、
せっかく広いフィールドで
他のプレイヤーと狩りができるのに、
フレンドとは偶然一緒にならないと、
ワイワイできないのは残念だなとショボーン
ボス戦だけとか、ちょっと微妙だよね…ニヤリ

2回ほど要望を出してみたら、
他の人も同じことを思ってたみたいで、
ついに実装されたみたいですキラキラ
てか、中々早いですよねニヤリ
{10EDC364-E71B-4A13-84A7-8205F7AD6600}

討伐隊モードと言うみたいで、
専用のフィールドに入り、
フレンド最大4人までの合同狩猟可能に!!

通常フィールドでワイワイやりたかったけど、
ひとまずフォロワー誘ってやろうかなと爆笑

一つ懸念点を上げるとすれば、
今のところ、フォロワーかリアルフレンドしか
このモードで一緒に遊べないところ雷

一緒にやる人がいない場合、
たった1人広いフィールドで戦うことに…ニヤリ
さらにボス戦は、
NPCもいないため完全サシの勝負ムキー

かなり苦戦を強いられたのですが、
通常フィールドのボスを、
ソロで倒したかった人には、いい実装かも照れ


あと、さらに2つイベントが増えてましたニコニコ
{0FDD8108-381F-4D60-BC5D-5EEB553B178E}

黒き聖竜の再臨
仔竜の導きと清炎の双剣

止まっていたドラゴンのストーリーも
進み出すみたいですねチュー

ドラゴンプロジェクトなのに、
ギルドに来るボスは、機械やら魚だったので、
ようやく来た!って感じですグッ


と思い、イソイソとやってみたら、
エピソード1,2ともに、
ストーリーの始めをかじった程度で、
全く進まなかったですショボーン

討伐モードをやらないとダメなのかな??


モンスターも3匹増えたし、
大型アップデートを楽しみますかね爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもー、ポケモンGOに夢中な私です口笛

さて本日はタイトルの通り、
マギガチャ10+1回を10回やってみましたキラキラ

今まで貯めに貯めた2000個以上のダイヤ$
一気に使って行きましょうプンプン

実は、新しいマギ雷が4つも実装され、
さらに、マギガチャイベントで、
Sランクの強化アイテムも手に入るので、
今回一気に使うきっかけになりました爆笑

結果はこんな感じに下矢印
SSランク:3(2.727...%)
Sランク:14(12.727...%)
Aランク:40(36.363...%)
Bランク:53(48.181...%)

SSランクは、以下の3つ爆笑
・天破豪雷撃 2
・フィンブフローズ 1

回復と炎のSSが欲しかったのに、
まさかの違うのが2つ出るという…ニヤリ

1回目
{D9C5C4B1-79EF-4938-9500-1FA6C7E0CFE7}

2回目
{0793F2EC-B730-4F72-8C52-A0E07802A6D2}

3回目
{D11F7591-0C7B-4755-A8EC-28E58D0BDBE6}

4回目
{CBADF029-2F90-4050-BD51-8FB472384BC5}

5回目
{E2957FA7-5058-47AB-AD3C-FADF5679B9BB}

6回目
{BDE87A43-3AC7-48A1-A229-F9B6D0917B13}

7回目
{B9600F2B-4D3B-4A05-AA0F-721DA298D7C3}

8回目
{29669929-C88B-4FA2-959D-873C4B609972}

9回目
{A108B410-92FF-40E0-BB4B-E44A418399EC}

10回目
{2575B1D3-EAE6-4786-A6FB-0EC0D88D7DB4}


5回目までSSランクでまくりだなwww
とか、ノリノリで引いてましたが、
6回目以降は絶望ですね…ガーン
ガチャの恐ろしさを感じました…びっくり


SSの天破豪雷撃を使ってみましたが、
恐ろしく強く電気弱点のボスだと、
一瞬で落ちていくのでいいですね!!雷

ちなみに現在、
マギ強化応援キャンペーンなので、
合成成功率が3倍です流れ星
Sランクの強化素材×10の時に大成功して、
天破豪雷撃が一気にMAX60へ雷雷雷

またダイヤ貯めるぞグー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、
深夜ウォーキングが日課の私ですニヤリ

ポケモンGOが日本で開始されて早1ヶ月爆笑
初めの週は夜でも皆んな散歩してたのに、
最近はめっきり減りましたねアセアセ

ただ、ポケモンの巣や人が集まる場所は、
未だに人気があるみたいですけどねグラサン
(不忍とか不忍とか足

そんな私もドラプロの時間を大幅に削り、
各地を巡ってはポケモンを捕まえてますウインク

土日の外出率が100%という、
なんとも健康的なゲーマーで、
体重もコツコツ落ち始めて参りましたキラキラ


現在のステータスは、こんな感じ口笛

ようやくレベル25になりました足
20レベルからの必要経験値上がりすぎガーン
{7F48DE7F-4A6C-475C-AA85-CE92B73596C2}

ポケコインを貰うには、
21時間ジムを守り続ける必要は無く、
ジムにポケモンを置いた状態で、
「ショップ」右上の盾マークを押すと、
回収できるという事を知り、
最近はジムバトルが盛んです炎
最低2つのジムのポイントはとってます!
近頃は車でジム落として回ってるやつらも、
ちらほら見かけますね🚗

図鑑は106 / 151集まっていますが、
高個体値ゲット待ちで、
進化してないやつが結構いる感じですハムスター
図鑑集めのために、
進化させようか迷ってるところですねえー

卵は69個孵化させ、その内10km卵は4つヒヨコ
・カビゴン
・カビゴン
・エレブー
・ルージュラ

あと、主要メンバーはこんな感じですニヤリ
イーブイの高個体値いますが、
「ほしのすな」が全く足りないので、
強化できてないという…えーん
{8871320D-4130-4E2B-8C08-8F526D055477}

ニョロボンは理論値なのに、
技が「れいとうパンチ」…タラー

技マシンの実装が待ち遠しい限りですおねがい

今後大型アップデートがあるみたいなので、
それまでに色々育てておきたいと思いますグラサン

レッツ  ウォーキング足

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!
いろんなゲームに手を出してる昨今、
アメリカで大流行しているポケモンGOが、
ついに7/22に日本で稼働しました爆笑

去年の発表されたPV見て、
絶対流行らないよ〜ニヤリ
とか思ってたのが嘘のようグラサン

早速やってみると、中々面白いニコニコ
最初の3匹+ピカチュウは、
レア度が全部同じみたいだったので、
初代で選択した「ヒトカゲ」にウインク
{ABAC1150-196F-4CB5-B086-364D735C8182}
レベルも上げれるだけ上げました炎

お昼休みだったので、
あんまりできなかったけど、
会社付近(新横浜)になんと、
「ゼニガメ」と「フシギダネ」が出る出るおねがい
何という幸運キラキラ
{EE0E8053-B639-49AB-88BE-BBAD5F51E4F7}

{C93DB6B5-0F14-457C-8A77-BBC352817A25}

{1F10EDDC-1C40-4C16-9F81-C34225CAE096}

一気に御三家を揃えることが出来ました拍手

「ヒトカゲ」と「ピカチュウ」が
出現するポイントを知っている方は、
是非情報を下さい爆笑

どんどん捕まえて、
ポイントとトレーナーのレベル上げるぞ足

レッツ徒歩足足

では( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。