松浦伸吾くんとの夏休み東京ツアー三日間!!
おかげさまで、大盛況になりました。
国分寺カフェスローの暗闇カフェ、関前コミュニティセンター、堀切菖蒲園のaireameno(アイレアメノ)、素敵な皆様に囲まれて演奏できたこと、とてもとても幸せな時間でした。
音楽のもつ力をすごくすごく感じました。
すぐには、なかなか言葉にならなくて報告遅くなりましたが、これからの音楽人生にプラスになる三日間でした。
演奏後にたくさん感想をいただき、こんなに言葉をかけてもらえることもとてもうれしく、音楽を共有できることの素晴らしさを実感しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



AD

中野チャンプルーフェスタ!!!
素晴らしいお祭りでした。
中野駅北口ステージと区役所前屋台ステージ。
たくさんの方に聴いていただき、沖縄で演奏しているような錯覚を覚え、この景色の中にいられたことが夢のような一日でした。
そこにいてくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。







以下今後のスケジュール

♪奈良からバンドネオンの松浦伸吾くんとの三日間!!

☆7/22(金)暗闇カフェ国分寺カフェスロー
18:30open 演奏20:00~21:30
1500円ドリンク付き+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾 成松惠介 
http://event.cafeslow.com/?eid=1080905

☆7/23(土)武蔵野市関前コミュニティセンター二階大広間
14:00〜15:00 (23日の2時~3時って覚えてね)
地域のこどもたち 親子 どなたでも大歓迎!!
入場料無料(カンパ投げ銭ありがたいです)
出演 入江規夫 松浦伸吾

☆7/24(日)葛飾aireameno 12:00open 13:00~14:30
1500円+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾
https://www.facebook.com/events/269536803404637/

☆7/30(土)と31(日)
秋葉原UDX夏祭り(竹カズーと木のカリンバワークショップ)

☆8/6(土)14:00〜16:00
絵本ライブ!パパ's絵本プロジェクトに参加させていただきます。
会場:武蔵野市役所811会議室

☆8/6(土)地球とつながる音楽会(夜の探検隊)
井の頭線浜田山駅から徒歩で行ける、柏の宮公園の芝生広場で20:00から演奏♪
イベント夜の探検隊は18:30からになります。

AD
7/23(土)の午後2時〜3時。
武蔵野市関前コミュニティセンターで演奏会します。
二階の和室、畳のお部屋でゆっくりとシエスタコンサート。
出演 入江規夫 松浦伸吾
奈良から松浦伸吾君が来てくれます。
ヨーロッパの現代音楽の国際コンクールで優勝したり、映画『スイングガールズ』に曲を提供したり、バンドネオンを弾いたり。
すっごく尊敬している音楽仲間でパパ友です。
ぜひ、みなさんに会って欲しいなって思います。
松浦伸吾プロフィール
http://ateliermaido.com/profile.html
地域のこどもたち、親子、どなたでも大歓迎です。
入場料は無料です。投げ銭カンパありがたいです。
武蔵野市関前コミュニティセンターこちら
http://www.city.musashino.lg.jp/shisetsu_annai/shisetsu_bunka/000936.html

写真は次の日、
7/24(日)に葛飾堀切菖蒲園『カフェギャラリーaire ameno(アイレアメノ)』でのコンサート!

7/22(金)には国分寺のカフェスロー、暗闇カフェ、こちらは夜のコンサートになります!

8/6(土)はパパ's絵本が、市役所の811会議室であります!ゲスト参加させていただきます。






AD
昨日は保育園でコンサートでした。
いろんな楽器に興味持ってくれて、こどもたちとてもいきいきしてて、一緒に音楽できて楽しかった〜!
幸せな時間でした☆

そうそう、保育園行くとき電車の中で大きめの蛾を助けました。
床に落ちてて踏まれてしまいそうで、どうやって助けようか迷ったのですが、ビニール袋あったのでひょいと捕まえて、荻窪駅のホームで電車が止まっている間に急いで逃がそうと思って楽器置いたまま一旦出て反対ホームで袋バタバタして、やっと飛びだしたと思ったら、僕の帽子にとまりました。
一緒に車内に戻り、阿佐ヶ谷駅のホームでゆっくり逃がして、ようやく飛び立ちました。

そんなこんなで
☆7/16㈯は中野チャンプルーフェスタ、中野が沖縄に染まります。楽しいです!
僕は
15:00〜15:15は中野駅北口、
17:00〜17:25が中野区役所前広場のステージで演奏します。
サンプラザ前ステージでは無いのですが、夕方のとても気持ちのいい時間に演奏できてとても楽しみです!
泡盛やオリオンビール飲みながらまったりと聴いてもらえたら嬉しいです!17日(日)もチャンプルーフェスタやってます!
http://nakano-chan-fes.web2.jp/

☆7/17㈰僕は急遽さかいマルシェで演奏することになりました!
JR武蔵境駅すぐ武蔵野プレイス前の広場で9:00〜11:00です!
毎回こちらもとっても楽しみです☆
7/24㈰
『夏の音楽会』~世界を旅する音楽の時間~VOL.2
葛飾区堀切菖蒲園駅すぐ
『aire ameno(アイレアメノ)』
12:00オープン 演奏13:00〜15:00
1500円+オーダーお願いします!
前回の様子
☆カリンバとワイングラスと即興
https://youtu.be/5F1ynopVOoQ
☆童神
https://youtu.be/OGMzIADbv3ow
イベント詳細こちら
https://www.facebook.com/events/269536803404637/?ti=cl
夏休みの始まり、ぜひ遊びに来てください!



以下これからのスケジュール

☆7/15(金)楽器寺子屋
クラフトハウスばく
14:00~15:00 500円

☆7/16(土)中野チャンプルーフェスタ
時間変更になりました。
15:00~中野駅北口
17:00~中野区役所前広場ステージ
https://www.facebook.com/chanfes/?fref=nf

奈良からバンドネオンの松浦伸吾くんとの三日間!!
☆7/22(金)暗闇カフェ国分寺カフェスロー 18:30open 20:00~21:30
1500円ドリンク付き+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾 成松惠介
http://event.cafeslow.com/?eid=1080905

☆7/23(土)武蔵野市関前コミセン二階大広間
14:00〜15:00 地域の親子、子どもたち向け どなたでも!!
参加費無料(カンパ大歓迎)
出演 入江規夫 松浦伸吾

☆7/24(日)葛飾aireameno 12:00open 13:00~14:30
1500円+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾
https://www.facebook.com/events/269536803404637/

☆7/30(土)と31(日)
秋葉原UDX夏祭り(竹カズーと木のカリンバワークショップ)

8/6(土)14:00〜16:00
絵本ライブ!パパ's絵本プロジェクトに参加させていただきます。
会場:武蔵野市役所811会議室

8/6(土)地球とつながる音楽会(夜の探検隊)
井の頭線浜田山駅から徒歩で行ける、柏の宮公園の芝生広場で20:00から演奏♪
イベント夜の探検隊は18:30からになります。

夏休み東京ツアー!!

テーマ:
7/22㈮国分寺カフェスローにて暗闇カフェあります☆
この日から三日間、奈良からの松浦伸吾くんと夏休み東京ツアー!!

バンドネオンの松浦伸吾くんは、いろんな楽器が弾けるので、それだけでもすごいのですが、音大で作曲を学び、映画『スイングガールズ』にも曲を提供しています。
ヨーロッパの現代音楽のコンテストで優勝したり、一緒に演奏させてもらえるのがいつもほんと楽しく嬉しいのです!!

7/22㈮暗闇カフェ@国分寺カフェスロー
世界を旅する音楽 夏休み編
18:30オープン 演奏20:00〜21:30
http://event.cafeslow.com/?eid=1080905
1500円(ワンドリンク付き)+オーダーお願いします!

7/23㈯武蔵野市関前コミュニティセンター2階和室で地域の親子、子どもたち向け。
14:00〜15:00 入場無料(カンパ大歓迎☆)

7/24㈰葛飾区堀切菖蒲園駅すぐ
『aire ameno(アイレメノ)』
12:00オープン 演奏13:00〜15:00
1500円+オーダーお願いします!
https://www.facebook.com/events/269536803404637/?ti=cl

夏休みの始まり、ぜひ遊びに来てください!





いい流れに乗る!

テーマ:
今日はツイッターで高校生から連絡がありました。
学園祭で異文化を紹介する企画で演奏してほしいとのこと、ネットで探してくれたみたいで、とても楽しみです!
いい流れに乗っています!!感謝!!

これからの予定です。

☆6/26(日)昼 さかいマルシェ 無料
武蔵境駅nonowa出口
9:00~11:00

夜 東久留米『佳辰』投げ銭ライブ
18:00open 19:00~

☆6/28(火)ウクレレ教室
新井区民活動センター音楽室
13:30~15:00 1500円

☆7/3(日)北とぴあ ドームホール
午前 森のあいことば
11:00~12:15
大人1500円 こども500円

午後 シエスタコンサート 14:00~15:00 大人500円

☆7/10(日)下北沢やなかま音楽祭二日目
こはぜ珈琲前
10:00~16:00 投げ銭ライブ

☆7/15(金)楽器寺子屋
クラフトハウスばく
14:00~15:00 500円

☆7/16(土)中野チャンプルーフェスタ
13:30~中野駅北口
17:00~中野区役所前広場ステージ

☆7/22(金)暗闇カフェ国分寺カフェスロー 18:30open 20:00~21:30
1500円ドリンク付き+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾 成松惠介

☆7/24(日)葛飾aireameno 12:00open 13:00~14:30
1500円+オーダー
出演 入江規夫 松浦伸吾

☆7/30(土)と31(日)
秋葉原UDX夏祭り(竹カズーと木のカリンバワークショップ)

ミラクル刈谷ツアー!!

テーマ:
愛知県刈谷市プラネタリウムコンサート、たくさんのご縁に恵まれて、演奏することができて、ほんとうに感謝しています。ありがとうございます!

星空との演奏は自分が宇宙の中にいること、地球の上にいることを感じる素晴らしい体験でした。
また、ぜひプラネタリウムで演奏させていただきたいです!

今回もたくさんの方に良くしていただき、ミラクル刈谷ツアーになりました。
昨夜の日本料理小や町さん、お昼はカフェギャラリー楠さんでのミニコンサート。
三浦さんありがとうございます。

楽しい美味しいツアーでした、ほんとうにありがとうございました!!